靴の大きさを教えてください。

僕の靴は、23・5センチです。(小5)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/09/28 15:36:09
  • 終了:2011/09/30 12:44:11

ベストアンサー

id:sinfia24 No.7

フィア回答回数13ベストアンサー獲得回数32011/09/30 12:29:48

僕は、22くらいです。

その他の回答(6件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/28 16:15:53

25.5cmです(中2)

めっちゃ小さいですよねw

id:newton-apple No.2

Googolplex回答回数13ベストアンサー獲得回数22011/09/28 16:19:06

中二で27cmです。

id:tani-saya No.3

たニさヤ回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/09/28 17:20:20DSから投稿

小五で21.5ぐらいです

ちっさ!

id:ryuu1019 No.4

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/09/28 18:20:26

26.5です。

id:hayasichisa No.5

hayasichisa回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/09/29 18:21:26

小五で20.5ww

背も小さい方なので、靴のサイズも小さいんですよ(*゚.゚)ゞポリポリ

id:tuba-3232 No.6

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/09/29 19:32:50

同級生&サイズ同じ

偶然だw

id:sinfia24 No.7

フィア回答回数13ベストアンサー獲得回数32011/09/30 12:29:48ここでベストアンサー

僕は、22くらいです。