げん玉からはてなポイントに変換するには、どんな順でやればいいですか?

また、そのサイトは会員ありですか?
(あきらめたくないので再質問)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/28 16:51:43
  • 終了:2011/09/29 05:48:27

ベストアンサー

id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/09/29 03:15:48

げん玉→PointExchange→ちょコム→はてなポイントの順です。

PointExchange、ちょコムは会員あり(登録が必要)です。

詳しくはあるぴにっくすの書かれたリンクまたは

げん玉のポイント(ためたポイント)を、はてなポイントに変えて.. - 人力検索はてなを見てください。

id:tuba-3232

そうですか。

では13000ポイントがんばります!

2011/09/29 05:48:16

その他の回答(1件)

id:ys-9663 No.1

ys-9663回答回数52ベストアンサー獲得回数42011/09/28 17:01:28

どんな順序でやるのかはわかりませんが、会員はなしですよ。

後、ゲンだまは、10P=1ポイントですが、

ドル箱は、1P=1ポイントなので、ドル箱のほうがいいと思います。

役に立たず、すいません。

id:tuba-3232

ドル箱はめんどいのでやめます。

2011/09/28 17:08:31
id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/09/29 03:15:48ここでベストアンサー

げん玉→PointExchange→ちょコム→はてなポイントの順です。

PointExchange、ちょコムは会員あり(登録が必要)です。

詳しくはあるぴにっくすの書かれたリンクまたは

げん玉のポイント(ためたポイント)を、はてなポイントに変えて.. - 人力検索はてなを見てください。

id:tuba-3232

そうですか。

では13000ポイントがんばります!

2011/09/29 05:48:16