全てがもし決められてたら

僕らはどうしてもがくのだろう?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/28 21:11:29
  • 終了:2011/10/03 16:54:27

ベストアンサー

id:grankoyama No.4

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702011/09/28 23:05:42

親愛なるakagi_paon様へ。

うまく伝えられませんが、それはおそらくあなたのせいではありません。

我々は、人力検索という場にいます。

ひとによっては、ハイクやったり、フォトラとかブクマとか、ライブドアに引っ越したり

いろいろでしょうけど。

なんにせよ、ちょっと悲しくなるような出来事はもうこりごりですね。

わたしや、あなたの未来をもっと楽しく、愛すべきような未来であると確信できるように

なること……切に願ってます。

うまく伝えられませんでしたけど。



PS.これがakagi_paon様の最後の質問になりませんように……

id:akagi_paon

悲しみはもうたくさんですね・・・。

2011/10/03 16:47:42

その他の回答(9件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/28 21:13:23

自由になりたくて~

id:ys-9663 No.2

ys-9663回答回数52ベストアンサー獲得回数42011/09/28 21:22:03

あきらめきれないからではないでしょうか?

それか、どうしても、やりたーい、ほしいーと、

我慢できないからではないでしょうか?

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4561ベストアンサー獲得回数19052011/09/28 21:47:07

何処に行けば良いのか分からないから...

id:grankoyama No.4

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702011/09/28 23:05:42ここでベストアンサー

親愛なるakagi_paon様へ。

うまく伝えられませんが、それはおそらくあなたのせいではありません。

我々は、人力検索という場にいます。

ひとによっては、ハイクやったり、フォトラとかブクマとか、ライブドアに引っ越したり

いろいろでしょうけど。

なんにせよ、ちょっと悲しくなるような出来事はもうこりごりですね。

わたしや、あなたの未来をもっと楽しく、愛すべきような未来であると確信できるように

なること……切に願ってます。

うまく伝えられませんでしたけど。



PS.これがakagi_paon様の最後の質問になりませんように……

id:akagi_paon

悲しみはもうたくさんですね・・・。

2011/10/03 16:47:42
id:hysr No.5

hysr回答回数86ベストアンサー獲得回数192011/09/29 00:35:14

決められている通りに、もがく(?)

id:TAK_TAK No.6

tak回答回数998ベストアンサー獲得回数842011/09/29 10:00:34

全てがもし決められてたら

この前提が嘘であることを本当は知っているから

id:alpinix No.7

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972011/09/29 18:25:31

もがいてくれないと、10話くらいで打ち切りになっちゃうからじゃないでしょうか?

id:SALINGER No.8

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/09/30 15:40:23

まず既に勝負が決まっていると

わかっていても9回裏まん

るいで人生の

ぴんちひったーがいないなら自分でが

んばるしかないからでしょう。

ぐるぐるバットをまわしても

どうやっても三振かもしれませんが

らっきーな可能性にかけてしまう。

むりだとわかっていてもね。

id:lunlunlun No.9

lunlunlun回答回数121ベストアンサー獲得回数52011/10/01 00:09:04

たぶん、人間は興味を抱く生き物だから。

決められた枠組みの向こうに憧れてしまうからでしょうね。

id:yosi13 No.10

yosi13回答回数23ベストアンサー獲得回数52011/10/03 14:56:31

その僕らがもがくことさえも決められていた事だから。

コメントはまだありません