一番好きな動物は?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/28 22:40:10
  • 終了:2011/10/03 16:45:36

ベストアンサー

id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数193ベストアンサー獲得回数492011/09/30 01:45:36

大型では、人間です。

 人間は面白いですよ~。顔のしわだけで表情をつっくたり、国ごとに代わる音声を出したりして。特に興味深いことは、子供の転ぶ瞬間。大人には、真似できない転び方が何と言ってもいいです。だけど、見た後は子供に対しての心配を忘れずに!!

 

 小動物では、飛びネズミがキュートで、大好きです。長い脚に小さな体、とてもかわいいので一度見てください。

 飛びネズミのかわいい画像が載っているURLです。

  http://www2.gol.com/users/kco/mojofan/danbo/

 

id:syoutokutaisi_178

おぉ////

飛びネズミ!!可愛いです/////

確かに、人間は面白いですよね^^

2011/09/30 19:05:41

その他の回答(2件)

id:kirakirarara No.1

kirakirarara回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/29 11:01:22

断然ネコです。

どの動物よりもネコが好きです。

id:syoutokutaisi_178

ネコ可愛いですよね!!

オイラも大好きです///

2011/09/30 19:04:22
id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数193ベストアンサー獲得回数492011/09/30 01:45:36ここでベストアンサー

大型では、人間です。

 人間は面白いですよ~。顔のしわだけで表情をつっくたり、国ごとに代わる音声を出したりして。特に興味深いことは、子供の転ぶ瞬間。大人には、真似できない転び方が何と言ってもいいです。だけど、見た後は子供に対しての心配を忘れずに!!

 

 小動物では、飛びネズミがキュートで、大好きです。長い脚に小さな体、とてもかわいいので一度見てください。

 飛びネズミのかわいい画像が載っているURLです。

  http://www2.gol.com/users/kco/mojofan/danbo/

 

id:syoutokutaisi_178

おぉ////

飛びネズミ!!可愛いです/////

確かに、人間は面白いですよね^^

2011/09/30 19:05:41
id:nameyukke No.3

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/01 12:03:04

コメントはまだありません