今、一番お洒落な女性の有名人は誰だと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/29 11:09:36
  • 終了:2011/10/06 11:10:02

ベストアンサー

id:lovechococheese No.3

lovechococheese回答回数26ベストアンサー獲得回数32011/09/29 14:01:15

私は辺見えみりちゃんやYOUさんのファッションが好きです!

あとは梨花ちゃんのファッションも人気ですよね。

id:lazzbery

梨花さんは元々モデルですからセンスも抜群ですね。

2011/09/29 14:12:06

その他の回答(2件)

id:orangejam No.1

orangejam回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/09/29 11:21:00

YOUはお洒落だなーと思います。

id:lazzbery

大人の女性ですが、可愛さも持ち合わせていますね。

2011/09/29 14:11:10
id:eejanaik No.2

jellyfish回答回数36ベストアンサー獲得回数32011/09/29 13:41:51

・ikko

・戸田恵梨香

・黒木メイサ

・宮崎あおい

ぐらいですかね…。

私はikkoさんが一番お洒落だと思います。

id:lovechococheese No.3

lovechococheese回答回数26ベストアンサー獲得回数32011/09/29 14:01:15ここでベストアンサー

私は辺見えみりちゃんやYOUさんのファッションが好きです!

あとは梨花ちゃんのファッションも人気ですよね。

id:lazzbery

梨花さんは元々モデルですからセンスも抜群ですね。

2011/09/29 14:12:06

コメントはまだありません