就職が決まりました。(今更、ですが…)

なので、引っ越しを考えているんですけど、おすすめの業者ってどこがありますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/09/29 11:52:54
  • 終了:2011/09/29 13:54:19

ベストアンサー

id:hiphop_development No.2

hiphop_development回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/29 13:07:30

アーク引越センターはどうでしょうか~?

私は先月引っ越して、その時にお願いした業者なんですけど、

私の要望に応えるように色々な提案を出してくれて

とても感じがよかったです(^.^)

実際の引っ越しの手際もとても良くて、

ベテランの社員さんのテキパキ感はもちろん、

新人さん?もすごくテキパキ、丁寧に運んでくれました♪

段ボールの回収もしてくれたので助かりましたね(^^)

参考にしてみて下さい。

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4692ベストアンサー獲得回数8602011/09/29 12:01:57

ありのマークか赤帽か鳩のマーク。やすくて丁寧。

id:hiphop_development No.2

hiphop_development回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/09/29 13:07:30ここでベストアンサー

アーク引越センターはどうでしょうか~?

私は先月引っ越して、その時にお願いした業者なんですけど、

私の要望に応えるように色々な提案を出してくれて

とても感じがよかったです(^.^)

実際の引っ越しの手際もとても良くて、

ベテランの社員さんのテキパキ感はもちろん、

新人さん?もすごくテキパキ、丁寧に運んでくれました♪

段ボールの回収もしてくれたので助かりましたね(^^)

参考にしてみて下さい。

  • id:seble
    自分か友達の車かレンタカー。
    引っ越し先で就職って、すぐに解雇になったりしてトラブルも多いから気を付けてね。
  • id:taknt
    おっ やらせ質問だから そんなの おかまいなし。
  • id:chinjuh
    すげーどっかで聞いたことのある会社名だと思ったら
    「アート〜ひっこし〜セン〜タ〜へ」って CM やってるとこと一字違いなんだね。どうしてわざわざ類似品みたいな名前つけるのかな(棒読み)。
  • id:NAPORIN
    電話帳でみると早い物順で選ばれるとおもってか、アーアーアとかへんななまえの引越し会社いっぱいあります。