カラースターについて

一個十円ということに対してどう思いますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/29 16:20:59
  • 終了:2011/10/06 16:25:03

ベストアンサー

id:ryo316 No.1

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/29 16:22:24

ちょっと高いですね。

1~3円ぐらいであれば…

親も「スターを買うのにお金が必要!?」

と言ってました。

大体、カラスタboxをこれぐらいにした方がいいんではないでしょうか…↓

10個入り10円

32個入り30円

55個入り50円

112個入り110円

580個入り580円

1200個入り1200円

レア度別

グリーン…1円

レッド…2円

ブルー…3円

パープル…5円

黒羽sの言う通り、このほうが買う人が増えると思います。

回答変えました

id:ryuto-1999-11-23

ですよね。

1個十円だったら気軽につけることもできないですしね…

2011/09/29 16:29:08

その他の回答(4件)

id:ryo316 No.1

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/29 16:22:24ここでベストアンサー

ちょっと高いですね。

1~3円ぐらいであれば…

親も「スターを買うのにお金が必要!?」

と言ってました。

大体、カラスタboxをこれぐらいにした方がいいんではないでしょうか…↓

10個入り10円

32個入り30円

55個入り50円

112個入り110円

580個入り580円

1200個入り1200円

レア度別

グリーン…1円

レッド…2円

ブルー…3円

パープル…5円

黒羽sの言う通り、このほうが買う人が増えると思います。

回答変えました

id:ryuto-1999-11-23

ですよね。

1個十円だったら気軽につけることもできないですしね…

2011/09/29 16:29:08
id:go880 No.2

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/09/29 18:12:13

そこまで気にすることでもないですね・・

カラースター=金銭の考えはおかしいと思います、自分は。

金銭に戸惑ってるのなら何故カラースターを持つ?何故気軽に付けない?ってなります。カラースターは評価した印であって10円じゃありません。

id:ys-9663 No.3

ys-9663回答回数52ベストアンサー獲得回数42011/09/29 21:28:18

高いと思います。

1つ、一円だったらいいのですけど。

id:h9m7n9 No.4

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/30 01:55:09

1つ1円とか、5つ1円みたいな感じの方がいいです。

その方がカラースター買う人増えると思います。

id:nameyukke No.5

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/01 12:02:13

ちょっと高い

コメントはまだありません