カラースターについて

一個十円ということに対してどう思いますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/29 16:21:43
  • 終了:2011/10/06 16:25:04

ベストアンサー

id:ryo316 No.6

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/30 22:25:40

ちょっと高いですね。

1~3円ぐらいであれば…

親も「スターを買うのにお金が必要!?」

と言ってました。

大体、カラスタboxをこれぐらいにした方がいいんではないでしょうか…↓

10個入り10円

32個入り30円

55個入り50円

112個入り110円

580個入り580円

1200個入り1200円

レア度別

グリーン…1円

レッド…1円

ブルー…2円

パープル…3円

前の回答の持ってきました。

カラスタ1個分が、駄菓子の小さいやつと同じ値段とはね…

その他の回答(9件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/09/29 16:58:18

高いと思いますね・・・。

せめて一つ5円位にしてほしいです。

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/09/29 17:56:31

高いとは思いますが、一応これでもはてなの商売なので・・・赤字になっちゃう。

はてなが決めた値段ですし、お問い合わせで言っても無視されると思います。

でも、数ヶ月に1~2回カラースターのセールをやるというのはいいかと。

id:miyamoto77 No.3

miyamoto77回答回数24ベストアンサー獲得回数12011/09/29 18:08:34

高いけど 100個70円とかで安くてほしいですねぇ まあはてなの商売なんで仕方ないと思います ていうかid登録したら30円もらえるんだ、、、 ところで何のカラースターですか。 

id:aismaiku No.4

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/09/29 18:55:21

一円ぐらいがよかったですなぁ

id:eejanaik No.5

jellyfish回答回数36ベストアンサー獲得回数32011/09/30 05:27:20

別にいいと思います。

強制ではないですし、買わなけりゃ買わなくていいんですし。

10円もの金をだしてまで買いたい人だけが買えばいいんです。

実際買わなくてもいくつかもらえますよね。

それで充分です。

id:ryo316 No.6

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/30 22:25:40ここでベストアンサー

ちょっと高いですね。

1~3円ぐらいであれば…

親も「スターを買うのにお金が必要!?」

と言ってました。

大体、カラスタboxをこれぐらいにした方がいいんではないでしょうか…↓

10個入り10円

32個入り30円

55個入り50円

112個入り110円

580個入り580円

1200個入り1200円

レア度別

グリーン…1円

レッド…1円

ブルー…2円

パープル…3円

前の回答の持ってきました。

カラスタ1個分が、駄菓子の小さいやつと同じ値段とはね…

id:cx68 No.7

はかせ回答回数501ベストアンサー獲得回数562011/10/01 10:32:56

はてなのことを考えても適切な価格だと思います。

値下げしたら赤字の可能性があるからね

id:nameyukke No.8

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/01 12:01:46

ちょっと高い

id:mario-15 No.9

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/10/01 21:16:01

ちょっと高い気がします。

カラースター1個

3~5円ぐらいがいいけど

値下げしたらはてながやっていけなくなると思いますが・・・

id:ryuu1019 No.10

Guy回答回数48ベストアンサー獲得回数82011/10/02 01:07:48

ちょうどいいと思います。

僕的には、開始した時に、もらえるスターが、1や3ではなく、

10・30程もらえれば、ためらいなくつけれるんですがねぇ。

小学生ぐらいまでは、どう頑張っても5ぐらいしか手に入りませんから。

  • id:onigiri0611
    単純にはてなが定めた値段だから良いんじゃない?
    別に購入する気はないですし。