今度、3DSでうごメモ3Dが出るらしいんですが、そのうごメモには、元のDSiのデータを引き継がせることは可能なんですか?

可能なら嬉しいんですが...。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/29 16:23:35
  • 終了:2011/10/06 16:25:13

ベストアンサー

id:i-sp No.3

i-sp回答回数41ベストアンサー獲得回数82011/09/30 09:37:01DSから投稿

すみませんが

3DSでの動くメモ帳に関しては開発中しか情報が無いため不明です。

またうごメモを3DSに引き継ぐこともダウンロードすることもできません

id:yuki0618

まぁ できなくてもいいやw

他に使い道がある...。



皆様、ご回答ありがとうございます。

2011/10/06 16:30:59

その他の回答(2件)

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/09/29 17:02:47

できません。

id:teMu No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数32011/09/29 18:33:13

「ニンテンドー3DSへのひっこし」というものが配信されていますが

うごメモを引き継ぐかは私にはわかりません。

お力になれずにすみません。

id:i-sp No.3

i-sp回答回数41ベストアンサー獲得回数82011/09/30 09:37:01DSから投稿ここでベストアンサー

すみませんが

3DSでの動くメモ帳に関しては開発中しか情報が無いため不明です。

またうごメモを3DSに引き継ぐこともダウンロードすることもできません

id:yuki0618

まぁ できなくてもいいやw

他に使い道がある...。



皆様、ご回答ありがとうございます。

2011/10/06 16:30:59