うごメモの、「うごメイト」って、なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/29 21:05:19
  • 終了:2011/10/01 11:43:38

ベストアンサー

id:ryouga-529 No.3

★★★りょうが★★★回答回数64ベストアンサー獲得回数42011/09/30 22:29:11

ワイヤレス通信をしてメモを交換した人の事です。Wi-Fiのうごメモシアターでは、うごレターを送ることが出来ます。知らない人と、うごメイトになることはありません。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/09/29 21:17:36

http://q.hatena.ne.jp/1312887555

メモを送りあった友達のことです。

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/09/30 01:51:47

メモを交換?した人の事です。

シアターではうごメイトとうごレターができます。

id:ryouga-529 No.3

★★★りょうが★★★回答回数64ベストアンサー獲得回数42011/09/30 22:29:11ここでベストアンサー

ワイヤレス通信をしてメモを交換した人の事です。Wi-Fiのうごメモシアターでは、うごレターを送ることが出来ます。知らない人と、うごメイトになることはありません。