6.6年って、6年と何ヵ月ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/29 22:45:39
  • 終了:2011/09/29 23:12:10

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032011/09/29 23:05:11

f:id:a-kuma3:20110929230401j:image

で、6年と、7.2ヶ月です。

その他の回答(1件)

  • id:seble
    「.」を小数点ではなく、単なる区切りの記号と解釈すると6年6ヶ月の意味で、現実にはそう書く事もよくある。
  • id:SALINGER
    6.6年がわからなければ、7.2ヶ月もわからないと思うけど。