食欲の秋といいますが、秋と言えばこれ!!っていう食べ物って何ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/09/30 13:50:41
  • 終了:2011/10/05 15:51:30

ベストアンサー

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/09/30 14:03:24

f:id:toropiusu0326:20110930140317j:image

id:monroe7986

親切に絵まで付けていただいてww

栗美味しいですよね。

2011/10/05 15:47:15

その他の回答(5件)

id:toropiusu0326 No.1

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/09/30 14:03:24ここでベストアンサー

f:id:toropiusu0326:20110930140317j:image

id:monroe7986

親切に絵まで付けていただいてww

栗美味しいですよね。

2011/10/05 15:47:15
id:ryo316 No.2

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/30 14:40:25

くり、焼き芋です

 〇 ●

 |╲╱

 ╱╲

id:monroe7986

秋って感じですね!

回答ありがとうございます。

2011/10/05 15:47:57
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/09/30 22:10:26

秋といえば梨ですね。^^ 

きょうもたくさんいただきました!

id:monroe7986

梨も美味しいですね!

洋ナシより和なしが好きです。

2011/10/05 15:48:43
id:taiko-yuta No.4

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/10/01 00:34:23

松茸!

食べたこと無いけど…(日本産の高いヤツは)


1度でいいから食べてみたいです。

id:monroe7986

私も食べたことないです。

いつか食べたい。

2011/10/05 15:49:57
id:nameyukke No.5

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/01 11:57:57

栗! 柿!

id:monroe7986

柿もありましたねー

秋って美味しいものいっぱい。

2011/10/05 15:50:40
id:mario-15 No.6

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/10/01 20:57:03

松茸!!

松茸食べたことないから食べてみたいです。

id:monroe7986

私も食べたことないので食べてみたいです。

2011/10/05 15:51:06

コメントはまだありません