もし、生まれ変わりたかったら何になりたいですか?

それと、その理由も書いてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/09/30 20:14:59
  • 終了:2011/10/02 15:02:38

ベストアンサー

id:kaisei19990703 No.5

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/09/30 23:27:19

クラゲですかね??

何も考えずに、たださまよう。。。

こんなに良い生活があるでしょうか??

id:guran0210

「何も考えずに、たださまよう...」

いいこと言いますね!

何も考えていないとは

確実とは言えませんが

ずっと海を見れるし、

綺麗な泳ぎ方もして

いいですよね!!

2011/10/01 12:28:02

その他の回答(7件)

id:siruko-966 No.1

ぱんのみみ@みみ回答回数29ベストアンサー獲得回数42011/09/30 20:21:40スマートフォンから投稿

リア充の人間。

id:guran0210

理由も書いていただければ

よかったのですけれども...

2011/09/30 20:23:53
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2523ベストアンサー獲得回数2382011/09/30 20:24:12

もう一度人間がいいです。

私は今回の人生では健康に恵まれなかったためにできなかったことが、とても多くあります。

次は丈夫で生まれてきて、子供をたくさん育てたいです。

職業は完全に健康でなくてはなれない、宇宙飛行士なんて理想的です。

id:guran0210

今の人生をやり直したいのですね...

健康がととのっていないと

苦しい毎日ですもんね...

もしも生まれ変われたら

いいですよね!

2011/09/30 20:30:04
id:sesshyou No.3

シリウス ☆=回答回数41ベストアンサー獲得回数22011/09/30 20:24:26

雑草w

id:guran0210

理由も書いていただければなぁと

おもいます(-_-;)

2011/09/30 20:30:51
id:ryo316 No.4

BlueSky回答回数146ベストアンサー獲得回数182011/09/30 22:21:39

アリ

理由

ああいう巣に入ってみたいからwww

id:guran0210

アリですか!

ボクも巣を見てみたいなぁ

っていつもおもっています!

2011/10/01 12:24:47
id:kaisei19990703 No.5

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/09/30 23:27:19ここでベストアンサー

クラゲですかね??

何も考えずに、たださまよう。。。

こんなに良い生活があるでしょうか??

id:guran0210

「何も考えずに、たださまよう...」

いいこと言いますね!

何も考えていないとは

確実とは言えませんが

ずっと海を見れるし、

綺麗な泳ぎ方もして

いいですよね!!

2011/10/01 12:28:02
id:cx68 No.6

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/10/01 10:34:50

人間ですね

人間としての生活が楽しいから

id:guran0210

なるほど!また人生をやり直したい(?)

確かに人間の命は1つしかないですもんね…

たとえいじめがあったとしても

家族が支えてくれるし、

慰めてくれる人もいますもんね!

2011/10/01 12:31:26
id:nameyukke No.7

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/01 11:53:50

自分です。

自分が一番!

id:yosiki10 No.8

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/10/01 18:18:38

亀ですw

理由

のろのろと何も考えてなさそうだし

亀の寿命が人間より長いって言うので…死にたくないですからねw

  • id:onigiri0611
    生まれ変わりたくないです。
  • id:guran0210
    水社守さん、生まれ変わりたい人ですよ?
    あんまり、「生まれ変わりたくない」などの
    コメントはおやめください(-_-;)
    まあ、いいですケド
  • id:onigiri0611
    仰っていることと違うような気がしますが、今後は気をつけます。
  • id:kaisei19990703
    クラゲの良さがわかる人が
    いただなんて、、、
    感動ですぅ!!