まず人気順にのった自分の作品は自分で見ることはできますか?

私1回だけ友確が人気順にのったことあるらしいですけど
それはコメで人気順にのってるって教えてもらって実際には見てません
(すぐ見に行ったけどなかった)
これってどうなんでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/01 10:13:36
  • 終了:2011/10/01 21:13:14

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/01 10:21:49

自分の作品を見ることはできます。

でも人気順は結構更新されてしまうので、

「友達が見た→友達が教えてくれた→あなたが見ようとする」の、間に

人気順が更新されてあなたの作品が、

人気順から落ちてしまったんだと思います^^;)

id:kazemiyalove1710

回答ありがとうございます

自分で見ることができたことがわかって安心しました。

2011/10/01 21:15:03

その他の回答(1件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/01 10:21:49ここでベストアンサー

自分の作品を見ることはできます。

でも人気順は結構更新されてしまうので、

「友達が見た→友達が教えてくれた→あなたが見ようとする」の、間に

人気順が更新されてあなたの作品が、

人気順から落ちてしまったんだと思います^^;)

id:kazemiyalove1710

回答ありがとうございます

自分で見ることができたことがわかって安心しました。

2011/10/01 21:15:03
id:iinikugorogoro No.2

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/10/01 13:00:13DSから投稿

自分の作品はみれます。しかし、今の人気順の場合、マイルームの下の方にある設定で有効にしていると、人(年齢)によって人気順の内容が変わります。

id:kazemiyalove1710

回答ありがとうございます

自分で見ることができたことがわかって安心しました。

2011/10/01 21:15:17
  • id:hakuren9
    言ったの私だなwソレww
    9ページ目くらいにあったから更新されちゃってたのかな…?