1つだけ願いがかなうならどれ?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/01 10:21:33
  • 終了:2011/10/01 16:53:08

ベストアンサー

id:guran0210 No.7

S.Dinosaur回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/10/01 12:43:08

ボクはもう一回、

死んだお父さんと旅行や遊んだりしたいです!

ボクは10歳で、早くお父さんが

亡くなってしまいました...

お父さんともっとやるべきことがある!

ぼくは思います!

お父さんと海へ行って

泳いだりしたいし、

お父さんと笑ったりしたいです!

そして、お父さんもボクも家族みんなの

アルバムを作りたいです!!!!!!!

そしてボクは歳をとり

死んでいきます...

お父さんと一緒に...

id:plamo-t

とても良い答えです・・・

本当にそうゆうことがあったらいいですね・・・

2011/10/01 16:52:58

その他の回答(7件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/01 10:22:53

1つじゃ何を願うか選べないから、

「願いが何個でも叶うように」と願う(笑)


要するに、1つを→無限に増やす(爆

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/10/01 10:33:33

不老不死!

長く生きたいっ!

id:kennta99 No.3

kennta99回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/01 10:43:19DSから投稿

グリーンスターを90000こもらう

id:minami-1002 No.4

minami-1002回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/01 11:14:20DSから投稿

投稿した作品にスターをたくさんつけてもらう

id:onigiri0611 No.5

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/10/01 11:17:53

自分が時間を調整したりして司る役になりたいです。

そうすれば楽しい時間は長くできて面倒な時は短縮できるようにできますから。

id:nameyukke No.6

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/01 11:51:09

願いを無限にかなえさせる

id:guran0210 No.7

S.Dinosaur回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/10/01 12:43:08ここでベストアンサー

ボクはもう一回、

死んだお父さんと旅行や遊んだりしたいです!

ボクは10歳で、早くお父さんが

亡くなってしまいました...

お父さんともっとやるべきことがある!

ぼくは思います!

お父さんと海へ行って

泳いだりしたいし、

お父さんと笑ったりしたいです!

そして、お父さんもボクも家族みんなの

アルバムを作りたいです!!!!!!!

そしてボクは歳をとり

死んでいきます...

お父さんと一緒に...

id:plamo-t

とても良い答えです・・・

本当にそうゆうことがあったらいいですね・・・

2011/10/01 16:52:58
id:go880 No.8

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/10/01 15:06:55

何にもとらわれず自分の思うように生きていきたい、誰も邪魔せずに・・

それだけです。









                        ・・フフフ