大喜利大会

タイトル通り面白いのを考えましょう。
お題
自分「お腹がすいた。なんか食べ物はない?」
友達「ああいいよでも・・・これしかない。」
ここで問題です。
これしかないのこれって何?
面白いのを頼みますよ。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/01 10:53:05
  • 終了:2011/10/02 10:15:45

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/10/01 13:55:46

A「ご飯はないけど・・・、『お茶漬けの元』ならあるよ♪」

B「それを・・・、どう食えと?」

A『水に溶かして飲めるじゃん。」

B「ええ!!??」

id:keito3023

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

イエロースター10個!

2011/10/02 10:13:49

その他の回答(1件)

id:onigiri0611 No.1

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/10/01 11:02:24

伯方の塩

D

id:keito3023

ナイスボケ!

イエロースター30個!

2011/10/01 11:20:10
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/10/01 13:55:46ここでベストアンサー

A「ご飯はないけど・・・、『お茶漬けの元』ならあるよ♪」

B「それを・・・、どう食えと?」

A『水に溶かして飲めるじゃん。」

B「ええ!!??」

id:keito3023

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww

イエロースター10個!

2011/10/02 10:13:49
  • id:purger
    http://q.hatena.ne.jp/1317416540
    >> Windowsだからわかりません。
    あのね、そういう無意味な回答は必要ないの、解かるよね。そんな回答をしてもポイントは貰えないからね。身の振り方を真面目に考えたら?

    http://q.hatena.ne.jp/1317008193
    >> 輪企鳥と書いて輪るピングドラムと読みます。
    それはただの中国語だから。質問文も読めないの? 「新しい漢字を創る」が質問者からの要求。人力でくだらない回答をしている暇があったらゲームでもしていれば?