皆さんは、一日のパソコンの時間って、決められていますか?

できれば、小中学生の人にこたえてもらいたいです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/01 11:48:02
  • 終了:2011/10/08 11:50:02

ベストアンサー

id:taichisama No.2

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/10/01 12:06:34

夜の11時になるとウイルスバスターがかかるので

それまでは自由にやっていいです

id:karinn99

いいなぁ。

怒られたりしないんですか?

2011/10/01 15:20:44

その他の回答(10件)

id:nameyukke No.1

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/01 11:50:28

だいたい1時間ぐらいです。

id:karinn99

いいですねぇ

私は30分ですよ!!

うらやましいですっ

2011/10/01 11:55:05
id:taichisama No.2

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/10/01 12:06:34ここでベストアンサー

夜の11時になるとウイルスバスターがかかるので

それまでは自由にやっていいです

id:karinn99

いいなぁ。

怒られたりしないんですか?

2011/10/01 15:20:44
id:monhan2010 No.3

monhan2010回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/10/01 12:07:06

1時間から2時間ぐらいです。

id:karinn99

いいですねぇ

うらやましいです

2011/10/01 15:21:28
id:mcsdskmfkiao No.4

ふぃず回答回数37ベストアンサー獲得回数12011/10/01 12:07:57スマートフォンから投稿

時間とか決まってません。

いつでもやっていい感じです。

id:iinikugorogoro No.5

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/10/01 12:56:01DSから投稿

特に決まっていませんが、まぁやりすぎるとおこられると思います。

id:karinn99

ですよねぇ

でも、決まってないんですよねっ

私なんか30分ですよ

2011/10/01 15:22:39
id:TMRTTT No.6

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/10/01 13:36:09

きまっていません

でも最近やりすぎなのでそろそろ時間制限されるかもしれません

id:taichisama No.7

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/10/01 15:41:15

怒られたりはしないですね

id:mario-15 No.8

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/10/01 20:49:00

1時間ぐらいです。

でも毎日1時間以上やっています。

id:rinn162 No.9

rinn162回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/02 15:24:45

まあ・・・一時間半くらいですね(汗  ←それ以上やると母に怒られる。

id:karinn99

ですよねぇ

でも、一時間半もやれるじゃないですかっ

2011/10/04 13:34:20
id:yosi13 No.10

yosi13回答回数23ベストアンサー獲得回数52011/10/03 12:57:43

やりたい時にやっています。まぁたまに疲れるからそろそろやめにしろとか言われますけど・・・

id:morimotoryota No.11

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/10/03 22:04:35

休日はやりたい放題!

楽しいze!

id:karinn99

うちは、休日30分だze!!

2011/10/04 13:35:27
  • id:onigiri0611
    パソコンはあまりできませんが、するとしたら30分です。
    普段はiPod touchでしています。