顔に着用できる「赤外線ゴーグル」で5000円くらいのものを売っているサイト、通販を教えてください。実際に本格的な使用ができないおもちゃ、中古でOKです。見た目重視ですので。遊戯王のサイコショッカーがしているようなスコープです。わかりにくい人はどうぞ。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/01 16:08:50
  • 終了:2011/10/08 16:10:03

ベストアンサー

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/01 20:50:11

ポイント50pt

オークション中のものですが現在の価格が5000円前後のもので

現在の価格:69ドル99セント(5,468円)、入札件数:0件、即決落札: 139ドル0セント (10,860円

 ⇒ eye clops night vision goggles(eBay セカイモン)

現在の価格:62ドル0セント(4,844円)、入札件数:11件

 ⇒ Eyeclops Night Vision Infrared Stealth Goggles - Very Good(eBay セカイモン)

 

 

アメリカのおもちゃですが性能は非常に凄いようです。

コメント欄のと同じ会社の製品でゴーグルタイプ


 

オークションでなく即決なら

Eye Clops Night Vision Goggles Jakks Pacific Infrared Free Shipping(eBay)

 US $79.99(約6,163円)

その他の回答(1件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/01 20:50:11ここでベストアンサー

ポイント50pt

オークション中のものですが現在の価格が5000円前後のもので

現在の価格:69ドル99セント(5,468円)、入札件数:0件、即決落札: 139ドル0セント (10,860円

 ⇒ eye clops night vision goggles(eBay セカイモン)

現在の価格:62ドル0セント(4,844円)、入札件数:11件

 ⇒ Eyeclops Night Vision Infrared Stealth Goggles - Very Good(eBay セカイモン)

 

 

アメリカのおもちゃですが性能は非常に凄いようです。

コメント欄のと同じ会社の製品でゴーグルタイプ


 

オークションでなく即決なら

Eye Clops Night Vision Goggles Jakks Pacific Infrared Free Shipping(eBay)

 US $79.99(約6,163円)

id:pornograffitti1031 No.2

pornograffitti1031回答回数129ベストアンサー獲得回数22011/10/02 10:00:47

ポイント50pt

顔にも着用可だと思います

http://game.item-get.com/goods/20092762/

結構話題になっているようです

  • id:migrantblacky
    『アイクロップス ナイトビジョン2.0』
    これ性能凄いみたいですが、見た目重視ですよね。
    顔に着用ではなく首かけ式のようです。
    [性能紹介] ⇒ http://getnews.jp/archives/86872
    [モバオク/5,680円で即決] ⇒ http://www.mbok.jp/item/item_324767199.html
    [楽天オークション/5,680円で即決] ⇒ http://auction.item.rakuten.co.jp/11065856/a/10000906/