1317454292 ツタンカーメンの衣装で「頭」と「肩掛け」部分の出来がいいもの(※)を探しています。

そのようなものを販売しているサイト、通販を教えてください。中古だろうが、自作だろうが、おもちゃだろうが本格的に(見える)ものであればOKです。価格は5000円前後で。※参考までに添付画像を参照ください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/01 16:31:33
  • 終了:2011/10/08 16:35:03

ベストアンサー

id:migrantblacky No.4

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/07 22:06:59

ポイント25pt

海外品になりますが大量にありました。

 ⇒eBay「King tut」Clothing, Shoes & Accessories検索(428件)

 ⇒セカイモン「King tut」アパレル・ファッション検索(154件)

 ⇒Amazon.com「king tut costume」検索(59件)

 

 出来は様々ですが国内より断然安いと思います。

その他の回答(3件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/01 18:08:54

ポイント25pt

希望の大きさがどのくらいでいいのかわかりませんが(小さいのでもOKですか?)

ある程度の大きさの物なら希望価格的には海外品になるように思います。(自分の探した範囲では)

美国原单 埃及法老图坦卡蒙 黄金面具 珍藏版(淘宝taobao)

 328.00元(約3,963円

 幅22cm 長26cm 高38cm、重量5-6kg(梱包時9kg)、樹脂製

 

taobaoでの輸入・購入は経験ありませんが代行など色々手立てはあるようです。

 [参考] ⇒ 「taobao 購入代行」Google検索結果

id:pornograffitti1031 No.2

pornograffitti1031回答回数129ベストアンサー獲得回数22011/10/03 13:28:02

ポイント25pt

10000円前後ですが・・・

これくらいしか見つけられませんでした

参考になれば幸いです

http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/5814.html

id:migrantblacky No.3

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/07 21:28:32

ポイント25pt

すみません衣装ですね>< 

ツタンカーメンではないですが近い印象のものがいくつか

画像左から

【ハロウィン・コスチューム】コスプレ衣装 ナイルの王様ファラオ 大人用/ Pharaoh Adult

  セール価格:6,100円(税込)

キングタット大人用ハロウィンコスチューム / King Tut Adult Costume

  セール価格:7,600円(税込)

帽子,ボンネット,ディズニー,イースター,ワンダーランド ファラオのヘッドピース

  セール価格:6,700円(税込)

id:migrantblacky No.4

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/07 22:06:59ここでベストアンサー

ポイント25pt

海外品になりますが大量にありました。

 ⇒eBay「King tut」Clothing, Shoes & Accessories検索(428件)

 ⇒セカイモン「King tut」アパレル・ファッション検索(154件)

 ⇒Amazon.com「king tut costume」検索(59件)

 

 出来は様々ですが国内より断然安いと思います。