パルキアかディアルガかギラティナと

アルセウスを育て屋に預けるとタマゴが
出来ると聞いたことある気がします。
これってガセですかね?
私はBWしか持っていない初心者なので…
教えて下さい!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/10/01 17:02:41
  • 終了:2011/10/01 17:15:40

ベストアンサー

id:ys-9663 No.1

ys-9663回答回数52ベストアンサー獲得回数42011/10/01 17:07:24

ガセです。まず、伝説のポケモン2匹預けて、伝説が生まれるるというのは、フィオネ以外考えられません。

id:minami375

ありがとうございます!

やはり伝説のタマゴが出るのは

ありえないですよね(^^;)

2011/10/01 17:14:11

その他の回答(1件)

id:ys-9663 No.1

ys-9663回答回数52ベストアンサー獲得回数42011/10/01 17:07:24ここでベストアンサー

ガセです。まず、伝説のポケモン2匹預けて、伝説が生まれるるというのは、フィオネ以外考えられません。

id:minami375

ありがとうございます!

やはり伝説のタマゴが出るのは

ありえないですよね(^^;)

2011/10/01 17:14:11
id:yuki-bana No.2

天井回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/10/01 17:08:11

私が正しいかは分かりませんが、

ガセだったような…。曖昧ですいません(汗

色々調べてみても両方の説がありますね。