質問です。


うごメモの事です。

お気に入り作者が表示される時などに、

何かサムネが変な風に表示されている

サムネがあったりしますよね?

えっと…


-----------------
----------------------
----------------------
----------------------
----------------------

↑こんな感じに表示されるのが

ありますよね?

説明下手ですいません…

分かったすごい方に質問です。

こんな表示の直し方ってありますか?

なぜこんな表示になるのか分かりますか?

教えて下さい!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/10/01 18:27:17
  • 終了:2011/10/01 20:42:37

ベストアンサー

id:death10 No.2

データ回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/10/01 19:46:56

サムネをまた変えれば直ります

できなかったら何回も試してみてください

id:minami375

ありがとうございます!

頑張って直してみます(^^;)

2011/10/01 20:41:51

その他の回答(1件)

id:hina323mio No.1

笑夢亜*+°回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/10/01 19:44:24DSから投稿

どぉゆう内容かは分かりましたが…

解決方法はわかりません

ごめんなさい。

少し時間がたってから見ると

直っていることがありますよ!

id:death10 No.2

データ回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/10/01 19:46:56ここでベストアンサー

サムネをまた変えれば直ります

できなかったら何回も試してみてください

id:minami375

ありがとうございます!

頑張って直してみます(^^;)

2011/10/01 20:41:51