金利の高い定期預金を教えて欲しいです。「えっこんな銀行聞いたことないよ。異常に金利が高いし、怪しすぎる」というような感じの所が良いです。例え銀行が危ない橋を渡っていて破綻したとしても、1000万までは預金は保証はされるんで。。。投資信託に同時に加入の場合とか、外貨預金がどうとかいった変な条件が付与されているやつはNGでお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/01 20:38:39
  • 終了:2011/10/08 20:40:03

ベストアンサー

id:152277316@twitter No.2

koshinokambai回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/04 14:58:11

大阪協栄信用組合

※この信用組合は、大阪府、兵庫県に住所のある人しか口座開設できません。

http://www.osaka-kyoei.co.jp/commission/commission.html?top

スーパー定期1000

預入金額:1000万円以上3000万円以下1円単位

1年:0.70%(税引後 年0.56%)

3年:0.75%(税引後 年0.70%)

5年:0.80%(税引後 年0.64%)

----------

西京銀行ウェブ一丁目支店

※この支店は日本国内に住所がある人なら申し込めます。

http://www.saikyobank.co.jp/1chome/commodity/product01.html

ウェブ一丁目支店専用定期預金

預入金額:10万円以上1円単位

1年:0.55%(税引後 年0.44%)

3年:0.65%(税引後 年0.52%)

5年:0.75%(税引後 年0.60%)

ネット支店なので、口座開設・解約などの手続きがネット・電話・郵送で出来て、平日の日中に金融機関に行く時間がない人に便利。通常の支店の口座のように窓口の前でひたすら待たされるような時間の無駄もなく便利です。行く時間や待ち時間を時給換算して考えれば、ネット支店・銀行の方が得かも。

キャッシュカードで、全国の金融機関・コンビニATMから引き出した際の手数料が後日キャッシュバックされます。詳細はホームページで確認してください。

ただし、あおぞら銀行、新生銀行、商工中金、シティバンク銀行、香港上海銀行、証券会社、生命保険会社、信販等クレジットカード会社のATM・CDではカード自体使えません。

---------

ちなみに、大和ネクスト銀行では銀行自体キャッシュカードを発行していないので、大和証券の証券総合口座を開設してツインアカウントとし、大和カードを発行しないとATMでの入出金は出来ません。大和カードの手数料無料となるのはセブン銀行19時までです。

---------

今回変な条件NGとの事なので、詳細は書かないけど、auユーザーでじぶん銀行の1年定期5万以上50万円以下などの条件がそろえば、税引き前0.925%相当のキャンペーンもある。

その他の回答(1件)

id:MI6 No.1

MI6回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/10/03 16:43:36

大和ネクスト銀行が今なら一年定期で0.40%ってのやってますよ。

http://www.bank-daiwa.co.jp/saving/

id:152277316@twitter No.2

koshinokambai回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/04 14:58:11ここでベストアンサー

大阪協栄信用組合

※この信用組合は、大阪府、兵庫県に住所のある人しか口座開設できません。

http://www.osaka-kyoei.co.jp/commission/commission.html?top

スーパー定期1000

預入金額:1000万円以上3000万円以下1円単位

1年:0.70%(税引後 年0.56%)

3年:0.75%(税引後 年0.70%)

5年:0.80%(税引後 年0.64%)

----------

西京銀行ウェブ一丁目支店

※この支店は日本国内に住所がある人なら申し込めます。

http://www.saikyobank.co.jp/1chome/commodity/product01.html

ウェブ一丁目支店専用定期預金

預入金額:10万円以上1円単位

1年:0.55%(税引後 年0.44%)

3年:0.65%(税引後 年0.52%)

5年:0.75%(税引後 年0.60%)

ネット支店なので、口座開設・解約などの手続きがネット・電話・郵送で出来て、平日の日中に金融機関に行く時間がない人に便利。通常の支店の口座のように窓口の前でひたすら待たされるような時間の無駄もなく便利です。行く時間や待ち時間を時給換算して考えれば、ネット支店・銀行の方が得かも。

キャッシュカードで、全国の金融機関・コンビニATMから引き出した際の手数料が後日キャッシュバックされます。詳細はホームページで確認してください。

ただし、あおぞら銀行、新生銀行、商工中金、シティバンク銀行、香港上海銀行、証券会社、生命保険会社、信販等クレジットカード会社のATM・CDではカード自体使えません。

---------

ちなみに、大和ネクスト銀行では銀行自体キャッシュカードを発行していないので、大和証券の証券総合口座を開設してツインアカウントとし、大和カードを発行しないとATMでの入出金は出来ません。大和カードの手数料無料となるのはセブン銀行19時までです。

---------

今回変な条件NGとの事なので、詳細は書かないけど、auユーザーでじぶん銀行の1年定期5万以上50万円以下などの条件がそろえば、税引き前0.925%相当のキャンペーンもある。

コメントはまだありません