3dsでのおすすめソフトを教えてください。

僕が持っているのはニンテンドッグスキャッツとスーパーポケモンスクランブル、スターフォックスです。
あまりソフトも知らないので教えていただけると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/01 23:50:04
  • 終了:2011/10/03 19:27:00

ベストアンサー

id:yosi13 No.5

yosi13回答回数23ベストアンサー獲得回数52011/10/03 19:23:11

まだ発売されてないので分かりませんが、

一応「モンスターハンター3(トライ)G」をお勧めします。

大人気のモンハンシリーズがいよいよ3DSで登場しました!

その他の回答(4件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/10/02 00:07:42

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

友達に借りたのですが、すごく面白かったです。

リッジレーサー 3D

リッジレーサー 3D

リッジレーサー3D

とても大迫力でした。

id:bou21

なるほど!!時のオカリナってよく聞きます!!

動画見て面白そうだったらりっじレーサーもゼルダも買おうかな…!!

ソフト教えていただきありがとうございます!!

2011/10/02 00:11:44
id:taisei16 No.2

taisei16回答回数56ベストアンサー獲得回数52011/10/02 06:21:40

ワンピースなんかいいんじゃないすか?

ページ: http://d.hatena.ne.jp/tanasuke0/20101222/1293027128

id:bou21

ワンピースも出るんですね!!

回答ありがとうございます!!

2011/10/02 07:08:35
id:go880 No.3

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/10/02 08:55:33

テイルズがないジャマイカ!主題歌:カルマ

D

CM↓

D

バトル&冒険&ラブコメ(ゑ)共に最高の立体面RPGです。

テイルズシリーズ10周年記念の超大作が3dsに完全復活!

BGMも最高ですよ!

id:yuki0618 No.4

あっひー回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/10/02 08:55:55

今年の11/2に発売する

スライムもりもり3ってどうですか?

ココとか見てくださいw↓

http://www.dragonquest.jp/slamori3ds/

http://www.square-enix.com/jp/company/j/news/2011/html/3b22ae0cee7df30b3a60f1f52e561e9d.html

良いこと書いてありますよ^^

id:yosi13 No.5

yosi13回答回数23ベストアンサー獲得回数52011/10/03 19:23:11ここでベストアンサー

まだ発売されてないので分かりませんが、

一応「モンスターハンター3(トライ)G」をお勧めします。

大人気のモンハンシリーズがいよいよ3DSで登場しました!

コメントはまだありません