ジャニーズのなかで何のメンバーが好きですか?

またその中で、
誰が好きですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/02 09:59:05
  • 終了:2011/10/05 18:25:44

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/02 10:05:47

嵐かな・・・。


僕自身FANって訳じゃないんですが、

嵐は歌も上手くてダンスもすごく踊れていて、

憧れます(笑)

しかも、「ひみつの嵐ちゃん」とか見てると、

トークが非常におもしろいです。

安定したトークで出演者と一緒に盛り上がったりできるのが、

すごいなぁと思います。


その中で好きなメンバーといったら、

大野さんですね。

歌も僕的にダントツ上手いような気がするし、

マイペースでちょっとボケっとしてるところが好きですw

id:plamo-t

大野さんは歌が超上手ですね。

2011/10/02 10:06:52

その他の回答(1件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/02 10:05:47ここでベストアンサー

嵐かな・・・。


僕自身FANって訳じゃないんですが、

嵐は歌も上手くてダンスもすごく踊れていて、

憧れます(笑)

しかも、「ひみつの嵐ちゃん」とか見てると、

トークが非常におもしろいです。

安定したトークで出演者と一緒に盛り上がったりできるのが、

すごいなぁと思います。


その中で好きなメンバーといったら、

大野さんですね。

歌も僕的にダントツ上手いような気がするし、

マイペースでちょっとボケっとしてるところが好きですw

id:plamo-t

大野さんは歌が超上手ですね。

2011/10/02 10:06:52
id:kirakirarara No.2

kirakirarara回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/03 15:07:29

最近目立った活動がありませんがKAT-TUNが好きです。

中でも上田竜也くんが好きです。

あの上田くんがドラマの役作りで坊主にしたのはビックリしましたが、ドラマが楽しみです。

コメントはまだありません