イナズマイレブン ジ・オーガで天空の使徒とかのチームはスカウト出来ません

どうしたらすることができますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/10/02 11:17:26
  • 終了:2011/10/07 20:01:17

ベストアンサー

id:ootagarou No.1

ootagarou回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/10/02 11:48:58

スカウトすることはできません                          

でもガセかもしれないけどヒデナカタをチームいれてダークエンジェルを10回連続勝てばできるとできるとあるサイトに書いていました


            

その他の回答(1件)

id:ootagarou No.1

ootagarou回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/10/02 11:48:58ここでベストアンサー

スカウトすることはできません                          

でもガセかもしれないけどヒデナカタをチームいれてダークエンジェルを10回連続勝てばできるとできるとあるサイトに書いていました


            

id:ys-9663 No.2

ys-9663回答回数52ベストアンサー獲得回数42011/10/02 11:58:01

スパーク、ボンバーでしか、できません。スパーク、ボンバーから、トレードを

してくればいいと思います。ダークエンジェルは、ガセです。

コメントはまだありません