おすすめのアニメってありますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/02 13:04:00
  • 終了:2011/10/09 13:05:03

ベストアンサー

id:siruko-966 No.1

ぱんのみみ@みみ回答回数29ベストアンサー獲得回数42011/10/02 13:14:16スマートフォンから投稿

SKETDANCE

毎週木曜日夕方6時からやっています。

面白いですよ(*^o^*)

その他の回答(5件)

id:siruko-966 No.1

ぱんのみみ@みみ回答回数29ベストアンサー獲得回数42011/10/02 13:14:16スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

SKETDANCE

毎週木曜日夕方6時からやっています。

面白いですよ(*^o^*)

id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/10/02 13:30:54

すでに終わってしまいましたが、『チーズスイートホーム』というアニメはいかがでしょうか?

親とはぐれた子猫を、ペット禁止マンションにする3人家族が拾って、がんばって世話をする物語です。

id:wakky1216 No.3

wakky1216回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/02 13:56:52

見たことないのであれば、あだち充の、「タッチ」は絶対見た方がいいです。

id:Kodai404 No.4

Kodai404回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/02 15:02:29

クレヨンしんちゃんです。

1話と最近のとでは違いがあり面白いです!!!!

id:black_panther3 No.5

black_panther3回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/03 14:59:14

実写化するそうですが、らんま1/2のアニメは面白かったです。

銀魂も馬鹿馬鹿しくて面白いですよw

id:nameyukke No.6

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/06 19:53:40

銀魂

コメントはまだありません