ポケットwifi + ノートパソコン(osはwindows7)で安くていいお勧めの組み合わせを教えて下さい。

■動画などは見ず、使うのは楽天株式取引のマーケットスピードのみです。
■使用エリアは関東エリア(東京・埼玉・千葉・神奈川)です。

ポケットwifiもソフトバンクやemobile等色々あるようですが何の組み合わせが安くてお得なのか良く分かりません。どなたかアドバイスをお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/10/02 19:11:25
  • 終了:2011/10/04 07:06:23

ベストアンサー

id:Jupiter2100 No.1

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/10/02 19:23:01

ポイント50pt

ノートPC「lenovo G570」とイーモバイルのポケットWiFi「GP02」の組み合わせをお勧めします。イニシャルコストは100円+初期手数料2,835円。

http://webss.jp/emobile/item.php?l03


イーモバイルの2年縛りはありますが、データ通信量無制限を月額5,980円で2年間使えます。

イーモバイルは他社に比べて月額通信料金が安いことと、郊外でも比較的高速でつながるのが魅力です。


ノートPCの方は、15.6インチの大画面で、Windows7 + Core i3 + 2GBというスペック。株取引に使うのなら十分だと思います。

その他の回答(2件)

id:Jupiter2100 No.1

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/10/02 19:23:01ここでベストアンサー

ポイント50pt

ノートPC「lenovo G570」とイーモバイルのポケットWiFi「GP02」の組み合わせをお勧めします。イニシャルコストは100円+初期手数料2,835円。

http://webss.jp/emobile/item.php?l03


イーモバイルの2年縛りはありますが、データ通信量無制限を月額5,980円で2年間使えます。

イーモバイルは他社に比べて月額通信料金が安いことと、郊外でも比較的高速でつながるのが魅力です。


ノートPCの方は、15.6インチの大画面で、Windows7 + Core i3 + 2GBというスペック。株取引に使うのなら十分だと思います。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/10/02 21:45:34

ポイント45pt

http://webss.jp/softbank/?gclid=CIHehf6CyqsCFcWFpAodc12d1Q

こちらにいろいろあります。

頭金 0円のもので 今なら、2年支払い

(実質負担金) 1,900円+(通信料金) 3,880円=(毎月のお支払い金額) 5,780円

となります。

2年後は、通信料金のみとなります。


なお

新規・MNPをご契約いただくと契約事務手数料として3,000円(税込3,150円)がソフトバンクモバイル株式会社より初回のご利用料金に合算して請求されます。

初回のみ 手数料が必要となります。

id:mdfmk No.3

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/10/03 12:53:18

ポイント5pt

http://kakaku.com/mobile_data/emobile/?lid=ss_relationcategory_1

こういうところで加入して、PCは別に購入したほうが結果的に安いと思います。


PocketWifiはソフトバンクのものもEmobileのサービスを利用することになります。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100329/1031333/

コメントはまだありません