はてなハイクで困ってます。

友達のハイクを読みに行くと、ハイクが表示されて2秒くらいで
ハイクの下にある画像「はてなハイクの今月のスポンサー」に
自動的に移動されてコメントができません。
 (画像は「さくらのマネージドサーバ」という画像です)
どうしたらやめられますか?教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/02 19:27:52
  • 終了:2011/10/04 06:37:59

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/10/02 19:33:20

なんか IE8とか 使ってると調子が悪いようです。

別のブラウザに変えてみたらいかがでしょうか?

http://mozilla.jp/firefox/

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/10/02 19:33:20ここでベストアンサー

なんか IE8とか 使ってると調子が悪いようです。

別のブラウザに変えてみたらいかがでしょうか?

http://mozilla.jp/firefox/

コメントはまだありません