質問!

スーパーマリオシリーズであった出来事は?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/02 19:51:59
  • 終了:2011/10/09 19:55:06

ベストアンサー

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/03 15:19:00

2006年かな?

DSの「ニュースーパーマリオブラザーズ」をやっていた時の事です。

ラスボスのクッパを倒す時って、

ファイアとかで倒すか、ボタンを押すかですよね。

で、「頑張るぞ~」ってなって、

クッパに立ち向かおうとした時に

弟が邪魔してきてDSの右ボタンを押し捲ってたんです。

「ちょwやめろ」て言って、DSの画面を見たら、

マリオがクッパに当たって飛んで上手くスイッチの上に着地したんですw

まさかのミラクルでしたw

id:shun_k35

邪魔だ!クッパにあたってミスするだろ!?と思ったらよっしゃー!

弟よありがとう!!っていう時もあるんですね。

2011/10/03 17:09:06

その他の回答(1件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/03 15:19:00ここでベストアンサー

2006年かな?

DSの「ニュースーパーマリオブラザーズ」をやっていた時の事です。

ラスボスのクッパを倒す時って、

ファイアとかで倒すか、ボタンを押すかですよね。

で、「頑張るぞ~」ってなって、

クッパに立ち向かおうとした時に

弟が邪魔してきてDSの右ボタンを押し捲ってたんです。

「ちょwやめろ」て言って、DSの画面を見たら、

マリオがクッパに当たって飛んで上手くスイッチの上に着地したんですw

まさかのミラクルでしたw

id:shun_k35

邪魔だ!クッパにあたってミスするだろ!?と思ったらよっしゃー!

弟よありがとう!!っていう時もあるんですね。

2011/10/03 17:09:06
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/10/03 18:46:33

上記と同じく、ニュースーパーマリオブラザーズでの話。砂漠のコースで現れる、『ファイアスネーク』が3匹ほど近づくのでよけたら、上左右挟み撃ち。下行っても、抜け出せる場所が一つある程度で、後は囲まれて・・・。ヤベ!と思ったとき、上にいた奴がどっかいったので、難を逃れましたw

id:shun_k35

いいな~俺も運がよくなりt(ry

2011/10/03 18:50:21

コメントはまだありません