安くて質の良いYシャツが買えるところを教えてください。やはり一番安いのはネットだと思い先日、三木谷のところで買いました。ペラペラの質の悪いのが来てびっくりでした。

どこかで1000円くらいで良質のYシャツは手に入らないでしょうか?Fucking MIKITANI

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/02 20:30:16
  • 終了:2011/10/09 20:35:04

ベストアンサー

id:nawatobi_penguin No.1

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/10/02 21:38:34

ベタですが実店舗が沢山あるユニクロのメンズのイージーケアシャツが期間限定(10/7まで)1990円です。

昔と比較してYシャツも体型パターンと襟のパターンが増えたのでご希望に沿ったものがあると思います。

(実店舗のワゴンセールでもっと安いものに出会える可能性もあります)

ユニクロ シャツ(イージーケア・長袖) - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]



通販でもよければNISSENもありますが、利用者レビューはセシールの方が辛口で参考になります。

【ニッセン】for MEN:形態安定ワイシャツ4枚組(長袖)(レギュラー) 通販:メンズ ワイシャツ(Yシャツ)

ワイシャツ 通販 - セシール(cecile)

その他の回答(1件)

id:nawatobi_penguin No.1

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/10/02 21:38:34ここでベストアンサー

ベタですが実店舗が沢山あるユニクロのメンズのイージーケアシャツが期間限定(10/7まで)1990円です。

昔と比較してYシャツも体型パターンと襟のパターンが増えたのでご希望に沿ったものがあると思います。

(実店舗のワゴンセールでもっと安いものに出会える可能性もあります)

ユニクロ シャツ(イージーケア・長袖) - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]



通販でもよければNISSENもありますが、利用者レビューはセシールの方が辛口で参考になります。

【ニッセン】for MEN:形態安定ワイシャツ4枚組(長袖)(レギュラー) 通販:メンズ ワイシャツ(Yシャツ)

ワイシャツ 通販 - セシール(cecile)

id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1365ベストアンサー獲得回数2902011/10/02 23:20:43

 自分は、無印良品か、ジャスコ等の量販店のプライベートブランドを購入することが多いですね。

 

 Tシャツ・肌着 | 無印良品ネットストア :

 http://www.muji.net/store/cmdty/section/S10218

コメントはまだありません