1317556724 あなたがオススメできるパソコンのダウンロードのRPGを、教えてください。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/10/02 20:58:46
  • 終了:2011/10/09 21:00:03

ベストアンサー

id:yosiki10 No.2

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/10/03 22:08:22

PCの種類がvistaなら出来ませんが…

楽園のガーディアンです。 ジャンルはRPGというより アクションRPGですが…

http://pokegame.cool.ne.jp/free/rpgact2d_rakuen/rakuen.html

次に

Moon Goddessです

http://pokegame.cool.ne.jp/free/rpg_mg/mg.html

これはファイナルファンタジーみたいな物ですw

このサイトにいっぱいありますよ

http://pokegame.cool.ne.jp/index.html

id:morimotoryota

ありがとうがざいます。

機会があり次第やってみます。

2011/10/03 22:20:10

その他の回答(1件)

id:NAOHUMI No.1

NAOHUMI回答回数49ベストアンサー獲得回数102011/10/03 03:01:26

のび太のバイオハザードをおすすめします。むずいけど・・・

完結編のgⅡも出てるのでgをやってからのおすすめです。

本家のびハザも面白いです。一応RPGです。

id:morimotoryota

まあちょっとそれはだめかもしれない。

いいわすれたけどホラー系とかだめなんですよ。

2011/10/03 22:06:40
id:yosiki10 No.2

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/10/03 22:08:22ここでベストアンサー

PCの種類がvistaなら出来ませんが…

楽園のガーディアンです。 ジャンルはRPGというより アクションRPGですが…

http://pokegame.cool.ne.jp/free/rpgact2d_rakuen/rakuen.html

次に

Moon Goddessです

http://pokegame.cool.ne.jp/free/rpg_mg/mg.html

これはファイナルファンタジーみたいな物ですw

このサイトにいっぱいありますよ

http://pokegame.cool.ne.jp/index.html

id:morimotoryota

ありがとうがざいます。

機会があり次第やってみます。

2011/10/03 22:20:10

コメントはまだありません