ポケモンBWのことです。

CギアのWiHi?(覚えてなくて…orz
の所は、いつもは赤色?に光りますが、
車の中で出かけている時は
一瞬緑色に光り、
マクドナルドにいる時は青色に
光りました。
これってどういう意味ですか?
ほかの所の意味もできたら
教えて下さい!!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/10/03 19:07:54
  • 終了:2011/10/03 20:22:11

ベストアンサー

id:ikarosusuzu No.2

ことざとオルフェウス回答回数17ベストアンサー獲得回数52011/10/03 20:11:48

Wi-Fiですか・・・

では簡単に説明します。

電波で色が変わります。

・設定済みの無線アクセスポイントが近くにあると<緑色>

・ニンテンドーゾーンなどが近くにあると<青色>

・設定していない無線アクセスポイントが近くにあると<赤色>

設定済みであったとしても、検索しても表示されないようにしてあるアクセスポイントの場合は<赤色>になる。

(いわゆるANY接続の拒否、ステルス機能の有効化などの機能を利用している場合)

わかったかな?

<ワイヤレス>も説明します。

・近くに<ブラック>or<ホワイト>が近くにありどちらもCギアをつけていると<ピンク>

・どちらかのソフトがハイリンクorもうひとつ側の世界にいると<緑>

・普段は<無色>

では今度あったときはめんそーれ。

id:minami375

ありがとうございます!

なるほど…納得です←

2011/10/03 20:18:44

その他の回答(1件)

id:kei1108 No.1

barikan回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/10/03 19:48:42

赤色の場合は周りにwifiの環境はありますが、接続先が許可していないところの事です。

青色の場合はいろいろな人々が使うwifiの環境が近くにあるということを示しています。(wifiステーションやマックでDSなどができる場所)

緑色の場合は赤色の反対で、wifiの環境があり、接続先が許可しているところが近くにあるということになります。

id:minami375

ありがとうございます!

なるほどです(^_^)♭

2011/10/03 20:21:03
id:ikarosusuzu No.2

ことざとオルフェウス回答回数17ベストアンサー獲得回数52011/10/03 20:11:48ここでベストアンサー

Wi-Fiですか・・・

では簡単に説明します。

電波で色が変わります。

・設定済みの無線アクセスポイントが近くにあると<緑色>

・ニンテンドーゾーンなどが近くにあると<青色>

・設定していない無線アクセスポイントが近くにあると<赤色>

設定済みであったとしても、検索しても表示されないようにしてあるアクセスポイントの場合は<赤色>になる。

(いわゆるANY接続の拒否、ステルス機能の有効化などの機能を利用している場合)

わかったかな?

<ワイヤレス>も説明します。

・近くに<ブラック>or<ホワイト>が近くにありどちらもCギアをつけていると<ピンク>

・どちらかのソフトがハイリンクorもうひとつ側の世界にいると<緑>

・普段は<無色>

では今度あったときはめんそーれ。

id:minami375

ありがとうございます!

なるほど…納得です←

2011/10/03 20:18:44
  • id:ikarosusuzu
    ことざとオルフェウス 2011/10/03 20:14:47
    ごめんなさいピンクの色が水色にorz...
    ・近くに<ブラック>orでとまってるとおもいますが「I」ようなマウスのアイコンになったらコピーするようにその文章を青でのっとってください。