10月18日~10月19日に修学旅行があります。

そこで、バスの中で遊びを考えるレクリェーション係になったんですけど…
バスの中でみんなでできる遊びを知っている人、遊びを教えてください!
遊びの題名と遊び方をお願いします。
サイトでも構いません。
人数は34人です。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/03 21:45:35
  • 終了:2011/10/09 22:32:09

ベストアンサー

id:eejanaik No.2

jellyfish回答回数36ベストアンサー獲得回数32011/10/04 13:46:18

http://www.intsurf.ne.jp/~masahiko/basureku/basureku.html

ゆみっぴさんと重なってしまいましたが、このサイトに色々載ってます。

私は伝言ゲームがオススメですよ。

子供の頃バスの中でやると言えば伝言ゲームしかありませんでしたから(笑

詳しい遊び方はサイトを見れば分かります。

id:rin-ugo

サイトが重なっても、回答してくださっただけでうれしいです///

伝言ゲームいいですよね^^

私も幼稚園の頃気に入って何度もやってましたよ。

2011/10/09 22:30:09

その他の回答(2件)

id:yosiki10 No.1

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/10/03 21:57:43

ここはどうでしょう

http://www.intsurf.ne.jp/~masahiko/basureku/basureku.html

遊び方も乗ってますし楽しそうなのがいっぱいありますよ

id:rin-ugo

ありがとうございます^^

クラスのレクレェーション係に言ってみますね♪

楽しそうなものばかりで^<

2011/10/09 22:28:15
id:eejanaik No.2

jellyfish回答回数36ベストアンサー獲得回数32011/10/04 13:46:18ここでベストアンサー

http://www.intsurf.ne.jp/~masahiko/basureku/basureku.html

ゆみっぴさんと重なってしまいましたが、このサイトに色々載ってます。

私は伝言ゲームがオススメですよ。

子供の頃バスの中でやると言えば伝言ゲームしかありませんでしたから(笑

詳しい遊び方はサイトを見れば分かります。

id:rin-ugo

サイトが重なっても、回答してくださっただけでうれしいです///

伝言ゲームいいですよね^^

私も幼稚園の頃気に入って何度もやってましたよ。

2011/10/09 22:30:09
id:plamo-t No.3

plamo-t回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/10/04 19:52:53

カラオケ大会!

ルールは男女に分かれて歌合戦!

id:rin-ugo

カラオケですか!

私のクラスの男子も女子も歌うの好きなんで盛り上がりそうですね^^

2011/10/09 22:31:19

コメントはまだありません