最近前髪を切ろうかこのまま伸ばそうか悩んでいます。

みなさんはどんな前髪が好きですか?
ぱっつんやワンレン、ななめ分けなど好きな前髪教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/04 16:02:12
  • 終了:2011/10/07 14:55:53

ベストアンサー

id:raqutaro No.3

楽太郎回答回数96ベストアンサー獲得回数102011/10/04 19:32:10

ぱっつんは、似合う人が少ないと思います。

それに合う髪型も限定されてくるし…。

前髪だけでなく、髪型全体のバランスも含めて考えた方が宜しいかと思います。

id:duerjalk

回答ありがとうございます!

2011/10/07 14:55:26

その他の回答(3件)

id:lovechococheese No.1

lovechococheese回答回数26ベストアンサー獲得回数32011/10/04 16:44:47

ななめ分けに憧れますが、

おでこが狭いためきれいに分かれてくれません。


ぱっつんも可愛いと思うのですが、

似合わないし、すぐ前髪が伸びてきて鬱陶しくなるので、

楽なワンレンにする事が多いですね。

id:duerjalk

回答ありがとうございます!

2011/10/07 14:54:45
id:soccer_dream No.2

soccer_dream回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/10/04 17:15:15DSから投稿

前髪はやっぱりぱっつんがいいと思います。

ぱっつんにしてる人は少ないので逆に考えてその方がいいです。

id:duerjalk

回答ありがとうございます!

2011/10/07 14:55:09
id:raqutaro No.3

楽太郎回答回数96ベストアンサー獲得回数102011/10/04 19:32:10ここでベストアンサー

ぱっつんは、似合う人が少ないと思います。

それに合う髪型も限定されてくるし…。

前髪だけでなく、髪型全体のバランスも含めて考えた方が宜しいかと思います。

id:duerjalk

回答ありがとうございます!

2011/10/07 14:55:26
id:soi555oo No.4

soi555oo回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/06 18:38:41

ぱっつんは似合う似合わないがハッキリしてしまいますからねぇ……。

私は斜め分けにしちゃってます。

id:duerjalk

回答ありがとうございます!

2011/10/07 14:55:44

コメントはまだありません