はてなポイントがほしいんですけど親に買うなといわれました

しかしほしいのでポイントつき解答に答えているんですけどたまりません
なのではてなポイントがもらえるサイトはありますか

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/04 16:40:23
  • 終了:2011/10/09 11:17:54

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/10/07 04:27:54

人力検索だけでは貯まらないので、げん玉でサービスなどを利用してポイントを稼ぐことをおすすめします。

その他の回答(2件)

id:frfbr238 No.1

mews回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/10/04 16:44:31

げん玉というサイトでポイントを貯めれば、はてなポイントに変換することができますよ

id:yosiki10 No.2

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/10/04 21:24:14

僕も正直はてなポイントのために現金をつぎ込むのはもったいないと思いますが

ポイントチャンネルというサイトを利用すればケータイ等を持っていなくてもポイントに交換することができますよw

http://www.pointch.jp/?invi=138863

↑からどうぞ

id:kenta-iguti

ありがとうございます

2011/10/05 15:49:23
id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/10/07 04:27:54ここでベストアンサー

人力検索だけでは貯まらないので、げん玉でサービスなどを利用してポイントを稼ぐことをおすすめします。

コメントはまだありません