1317717265 色違いできれいな色をしているポケモンを教えてください!!

くだらん質問ですみません><
見てみたいww

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/04 17:34:26
  • 終了:2011/10/06 16:05:18

ベストアンサー

id:aluKina429Col No.3

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/10/04 22:17:28

色違いのアンノーンがすごくいいですよ。

アンノーンの黒一色の地味なイメージが色違いになると

とっても輝いて見えカッコいいですよ。

 

一応、アンノーンの色違いの画像が載っているURLを貼り付けておきます。

http://photozou.jp/photo/show/1426029/85020438

 

ポケットモンスター金・銀の方の

アンノーンはより一層きれいだったけど画像が…。

id:keinapokemon

きれい><

ほすいいいいい!!((殴

アンノーンって一匹一匹色がちがうのかとww

そうではないんですねww

2011/10/05 20:13:07

その他の回答(3件)

id:go880 No.1

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/10/04 18:58:33

サニーゴとかいいです(画像上げられないのでリンク)

「サニーゴ色違い」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)

id:keinapokemon

サニーゴって青なんですね~ww

とってもきれいで可愛いです><

2011/10/05 20:11:08
id:taiko-yuta No.2

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/10/04 20:02:46

BWの色違い一覧です↓

http://isami444.blog106.fc2.com/blog-category-7.html

よければご覧になってみて下さい。

id:keinapokemon

おお!!すごい!!コジョンドきれいです><

2011/10/05 20:12:01
id:aluKina429Col No.3

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/10/04 22:17:28ここでベストアンサー

色違いのアンノーンがすごくいいですよ。

アンノーンの黒一色の地味なイメージが色違いになると

とっても輝いて見えカッコいいですよ。

 

一応、アンノーンの色違いの画像が載っているURLを貼り付けておきます。

http://photozou.jp/photo/show/1426029/85020438

 

ポケットモンスター金・銀の方の

アンノーンはより一層きれいだったけど画像が…。

id:keinapokemon

きれい><

ほすいいいいい!!((殴

アンノーンって一匹一匹色がちがうのかとww

そうではないんですねww

2011/10/05 20:13:07
id:taichisama No.4

解決!何でも回答団回答回数78ベストアンサー獲得回数82011/10/04 22:46:03

フライゴン

ツボツボ

ケルディオ

ミロカロス

コイキング

ハッサム

レシラム

サニーゴ

ビリジオン

ですかね~

id:keinapokemon

調べてみました><

レシラムって炎が紫なんですか!!どんだけ高温なんだwww

きれいだあああ

2011/10/05 20:14:04
  • id:nukumi123
    イーブイの銀色とかどうでしょうか?
  • id:freimu612
    ディアルガなんかどうですか?
    体の藍色がエメラルドグリーンになってとても綺麗だと思いますよ!
  • id:keinapokemon
    ひもQs・u.ksコメントありがとう!!
    調べてみます