アンケートで有料質問に答えると

「画像に含まれている文字列と入力された文字列が違います」
というのが出るのですが、どうやったら答えれるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/04 21:22:09
  • 終了:2011/10/04 21:29:51

ベストアンサー

id:go880 No.2

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/10/04 21:25:56

下の方に色んな色で何か半角英数字がありますよね(5文字くらい)

そこの文字を入力してください。そうすれば回答が通るはずですよ^^

id:aismaiku

おぉ!なるほど!!

分かりやすい解説本当にありがとうございます!!

2011/10/04 21:28:52

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/10/04 21:24:38

アンケートだということは わかってました。


汚された文字から 正しい文字を推測して 入力するしかないです。

何度でも トライして。

id:aismaiku

推測するんですか・・・

わかりました。

ありがとうございます!

2011/10/04 21:27:50
id:go880 No.2

まっちゃ☆回答回数116ベストアンサー獲得回数292011/10/04 21:25:56ここでベストアンサー

下の方に色んな色で何か半角英数字がありますよね(5文字くらい)

そこの文字を入力してください。そうすれば回答が通るはずですよ^^

id:aismaiku

おぉ!なるほど!!

分かりやすい解説本当にありがとうございます!!

2011/10/04 21:28:52

コメントはまだありません