ここは、絵文字とか、顔文字とかはないんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/05 01:55:33
  • 終了:2011/10/06 00:02:22

ベストアンサー

id:AnonymousCoward No.2

匿名回答0号回答回数35ベストアンサー獲得回数32011/10/05 22:17:12

見ている人の環境(フォント)次第だけど、UTF-8なページなのでUnicodeの絵文字が色々使えるよ。


☀☁☂☃☄♠♡♢♣♤♥♦♧♨♩♪♫♬♭♮♯✁

id:hyde3313

有難うございます。参考に成りました♫

2011/10/06 00:02:03

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/10/05 06:52:58

絵文字は携帯電話独特の機能なのでパソコンには入っておらず残念ながら使えません

 

顔文字は(^o^)のように(かっこ)やアルファベットの組み合わせで作れるので使えます

 

あなたの使っているパソコンに入っている漢字変換機能によっては、にこにこと入力して漢字変換することで^_^;などに変換できたりするかもしれません

 

下記ページはWindows7 の場合の漢字変換で顔文字を出すための設定例です

(東芝のパソコン以外でもWindows7なら手順は同じです)

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/009519.htm

Windows7以外だったり、他の漢字変換機能を使っている場合は、その旨返信に記載して他の方の回答を待ってみてください

id:hyde3313

回答有難うございます。助かりました。7なんで、顔文字は出来るみたいです。

有難うございました。

2011/10/05 19:03:17
id:AnonymousCoward No.2

匿名回答0号回答回数35ベストアンサー獲得回数32011/10/05 22:17:12ここでベストアンサー

見ている人の環境(フォント)次第だけど、UTF-8なページなのでUnicodeの絵文字が色々使えるよ。


☀☁☂☃☄♠♡♢♣♤♥♦♧♨♩♪♫♬♭♮♯✁

id:hyde3313

有難うございます。参考に成りました♫

2011/10/06 00:02:03

コメントはまだありません