お金を使わずにカラースターをためる方法はありませんか?

あったら教えてくださいv(^∀^*)
ちなみに動くメモ帳は持ってませんので、ウゴメモについての解答はご遠慮ください(〃ゝω・人)
一番良かった回答に、ノーマルスター30個、回答してくれた方にはノーマルスター15個プレゼントします
(*´∀`*)回答待ってますww

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/05 19:13:33
  • 終了:2011/10/05 19:30:53

ベストアンサー

id:ideboo No.1

せら@いであさん回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/10/05 19:20:22

はてなブックマークでためるといいですよ!

一気に10個手に入ります

id:sara0623

そうなんですか(*´∀`*)ありがとうございますwさっそくやってみようと思いますが、どの位やれば10個たまりますか?

2011/10/05 19:24:00

その他の回答(1件)

id:ideboo No.1

せら@いであさん回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/10/05 19:20:22ここでベストアンサー

はてなブックマークでためるといいですよ!

一気に10個手に入ります

id:sara0623

そうなんですか(*´∀`*)ありがとうございますwさっそくやってみようと思いますが、どの位やれば10個たまりますか?

2011/10/05 19:24:00
id:yosiki10 No.2

ゆみっぴ回答回数56ベストアンサー獲得回数92011/10/05 19:30:31

はてなココをするといいですよ

1日1つはグリーンスターが手に入ります

id:sara0623

回答ありがとうございました!さっそくやってみます!

2011/10/05 19:39:34
  • id:ideboo
    ブックマークのチュートリアル?の基本クリアで10こですよ!
  • id:sara0623
    。*:★sara。:゜★。 2011/10/05 19:30:37
    ゲーマーTさん、ありがとうございました!!ベストアンサーにさせていただきます!
  • id:Lecht1002
    モノクロBLUE 2011/10/05 19:38:57
    >はてなココをするといいですよ
    1日1つはグリーンスターが手に入ります


    残念ながら現在はカラースターはもらえません。
  • id:sara0623
    。*:★sara。:゜★。 2011/10/05 19:41:09
    ルークさん、コメありがとうございました。現在はカラースターはもらえないんですね・・・