1317819548 バイクのことについて教えてください

俺は今いろんなバイクに興味をもっています
そこでみなさまにもぜひ協力して欲しいことがあります
とにかくバイクのことについて教えて欲しいのです
それといろんなバイクの紹介をちょっと・・
そんなわけでよろしくお願いします

俺が好きなバイクはこんな奴です(画像添付・・・・・)
こんなバイクを紹介、説明していただけると嬉しいです

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/05 21:59:10
  • 終了:2011/10/12 22:00:03

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1365ベストアンサー獲得回数2902011/10/05 22:15:26

 バイクの歴史について -バイクZ :

 http://www.bikez.jp/howto/howto_setumei_01.php

 

 不正改造は禁止されています - バイク・スクーター | ヤマハ発動機製品サイト :

 http://www.yamaha-motor.jp/mc/no-illegal/

 

 バイク用語辞典 :http://www.shift-up.net/

 

 二輪免許の取得 - バイク・スクーター | ヤマハ発動機製品サイト :

 http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/license/

 

 自分が免許を取ったときは、普免(自動車)を先にとり、その後バイクの免許だと、教室での講習時間が減るという話がありました。

id:izasuboramonn

へーそんなんですか

いろいろ教えていただきありがとうございました

2011/10/06 20:31:23

その他の回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1365ベストアンサー獲得回数2902011/10/05 22:15:26ここでベストアンサー

 バイクの歴史について -バイクZ :

 http://www.bikez.jp/howto/howto_setumei_01.php

 

 不正改造は禁止されています - バイク・スクーター | ヤマハ発動機製品サイト :

 http://www.yamaha-motor.jp/mc/no-illegal/

 

 バイク用語辞典 :http://www.shift-up.net/

 

 二輪免許の取得 - バイク・スクーター | ヤマハ発動機製品サイト :

 http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/license/

 

 自分が免許を取ったときは、普免(自動車)を先にとり、その後バイクの免許だと、教室での講習時間が減るという話がありました。

id:izasuboramonn

へーそんなんですか

いろいろ教えていただきありがとうございました

2011/10/06 20:31:23
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/10/05 22:53:35

id:izasuboramonn

すごいwwこれはww

いろいろ教えていただきありがとうございました

2011/10/06 20:32:37
  • id:Kaoru_A
     トイレで走っちゃおう!
     
     TOTOのバイオガスで走るトイレ、トイレバイク・ネオ | 円と生活 365yen :
     http://365yen.jp/newsj/2011/10/46965

     バイクじゃないけど、大爆走!
     
     時速112km、ジェット噴射で爆走する世界最速の簡易トイレ - GIGAZINE :
     http://gigazine.net/news/20070525_jet_toilet/
     
     世界で最も速い家具の記録が更新 - GIGAZINE :
     http://gigazine.net/news/20070516_148km_sofa/