ファイナンシャルプランナー(FP)の資格をとろうと思っています。仕事をしながらなので、eーラーニングで勉強する予定です。どなたか評判のよい、またなるべく安いFPのe-ラーニングをご存知の方、ご教授願います。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/05 22:08:43
  • 終了:2011/10/12 22:10:02

ベストアンサー

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/10/06 22:16:29

ポイント50pt

安くても、不合格になるようなものであれば、意味はありませんので、合格保証つきの割と有名どころのものが良いかと思います。

http://www.newton-elearning.com/fp/deposit.html

その他の回答(1件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/10/06 22:16:29ここでベストアンサー

ポイント50pt

安くても、不合格になるようなものであれば、意味はありませんので、合格保証つきの割と有名どころのものが良いかと思います。

http://www.newton-elearning.com/fp/deposit.html

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/10/09 15:54:52

ポイント50pt

有名な資格の学校TACのWEB通信講座に、

ファイナンシャル・プランナーがあります。

TACは人気も実績もある資格スクールですので、おすすめです。

http://www.tac-school.co.jp/kouza_fp/fp_rsn_tusin.html

コメントはまだありません