家を買うため展示場や完成見学会などを回っています。チラシなどをたくさん使っている会社はその分、消費者が自宅を購入する際の費用として跳ね返ってきますよね。積極的な広告ももちろん必要だとわかっているのですが…。口コミみたいな形で噂になるような会社ってないのでしょうか。ちなみに私は、名古屋のあたりで探しています。いい会社ってないですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/06 12:05:00
  • 終了:2011/10/06 15:31:11

ベストアンサー

id:moyamoyawinters65 No.1

moyamoyawinters65回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/06 13:12:16

この会社ご存知でしょうか。

PDホームhttp://www.pd-home.jp/

昔は宣伝をどんどんやっていましたが、

今は徹底的な顧客フォローに徹しているみたいです。

建てた人から聞いた話なので、信憑性はあると思います。

実は私も購入を検討中なので、いってみようかなと。

参考になれば。

その他の回答(1件)

id:moyamoyawinters65 No.1

moyamoyawinters65回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/06 13:12:16ここでベストアンサー

この会社ご存知でしょうか。

PDホームhttp://www.pd-home.jp/

昔は宣伝をどんどんやっていましたが、

今は徹底的な顧客フォローに徹しているみたいです。

建てた人から聞いた話なので、信憑性はあると思います。

実は私も購入を検討中なので、いってみようかなと。

参考になれば。

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/10/06 14:39:41

愛知県半田市でお勧めの工務店は?@e戸建て掲示板

ここにいくつか信頼できそうな工務店さんの口コミとがいくつかありましたよ。

  • id:mdfmk
    過去質問のこちらも参考になります。
    http://q.hatena.ne.jp/1310798922
  • id:mdfmk
    http://q.hatena.ne.jp/1313729838
    http://q.hatena.ne.jp/1315801495
    http://q.hatena.ne.jp/1313738845
    http://q.hatena.ne.jp/1313738845

    今回の質問はこれらの質問と似てますね。
  • id:Lhankor_Mhy
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271670957
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1372237348
     
    PDホームさんご活躍ですね(いろんな意味で)