1317901785 3DS版うごくメモ帳であってほしい機能は?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/10/06 20:49:47
  • 終了:2011/10/13 17:17:38

ベストアンサー

id:fish901 No.10

fish901回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/09 12:24:34

色々と追加してほしいことはありますね。

けれども、DSiよりも良くなったとはいっても、超高音質で10分はさすがにSDカードがすぐいっぱいになってしまいます。

そのへんを踏まえた上で追加してほしいことは以下があります。

・色を増やす。

・5分くらいの録音(これは微妙かな?)

・カメラで撮った時の画質の向上

など

id:kasuta123

確かに色を追加してほしいですね

ですが、上紙や下紙などはどうなるのでしょうか・・・

2011/10/11 19:35:46

その他の回答(9件)

id:Sugicchi No.1

Neó(Y&↑→↓←回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/10/06 21:19:35

やっぱり色がいっぱいあった方がいいと思います。

あとメモサイズも増やしてほしいと思います。

字のフォントも欲しいです((多

id:kasuta123

字のフォントですか・・・

確かに欲しいですね

2011/10/11 19:27:14
id:aqswdefrgthyjukilop No.2

ジョット回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/06 23:19:20

メモサイズをもっと増やしてほしいです!

あと写真をカラーで撮れるようにしてほしいです!

id:kasuta123

写真にカラー・・・

それには、まず、色を増やさないといけませんね

2011/10/11 19:28:14
id:qwe54321 No.3

MH3回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/10/07 16:25:39

色と、メモサイズと、丸いペンと、メモのページの最後になるまで録音できることが欲しい!

id:kasuta123

音切れが嫌ですからね

最後まで録音出来る機能も欲しいですね

2011/10/11 19:29:15
id:k-bili11 No.4

k-bili11回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/10/07 18:32:21

ペンの色のバリエーションアップと回転機能が欲しいです。

id:kasuta123

回転機能ですか

確かに欲しいですね

2011/10/11 19:30:02
id:kinoko-324 No.5

回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/10/07 20:41:47

・ペンの色追加

・うごメモシアターでのうごメモ検索の機能向上

id:kasuta123

見たい作品が分かる機能が欲しいですよね

2011/10/11 19:31:04
id:arasi-31582 No.6

arasi-31582回答回数35ベストアンサー獲得回数22011/10/07 21:04:29

コメントするときにペンだけしか使えないのが不便です。消しゴムとか、もっといろいろな機能がほしいですね。あと過去のコメントもDSで見れるようにしてほしいです。

id:kasuta123

コメントに消しゴムがあると大変便利ですよね

過去のコメントも見れるのも非常にありがたいですよね

2011/10/11 19:32:00
id:tomochan7 No.7

叶瀬回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/10/07 22:12:57

色を増やして欲しいです

あと、ページを一気に増やせるようにして欲しいです

id:morimotoryota No.8

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/10/07 23:40:55

1.色の追加

2.10分間の音録画

3.超高音質

以上

id:kasuta123

高音質は無理でも、SDカードから曲を入れられる機能が欲しい

と、俺は思います

2011/10/11 19:33:14
id:kuroggu10 No.9

64ボルト回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/10/08 17:10:59

・新色追加

・スタンプ機能追加

・メモサイズ増量

・カラー写真

・録音時間増量   こんなかんじかな

id:kasuta123

スタンプ機能ですか

星やハートなどのスタンプもいいですね

2011/10/11 19:34:07
id:fish901 No.10

fish901回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/09 12:24:34ここでベストアンサー

色々と追加してほしいことはありますね。

けれども、DSiよりも良くなったとはいっても、超高音質で10分はさすがにSDカードがすぐいっぱいになってしまいます。

そのへんを踏まえた上で追加してほしいことは以下があります。

・色を増やす。

・5分くらいの録音(これは微妙かな?)

・カメラで撮った時の画質の向上

など

id:kasuta123

確かに色を追加してほしいですね

ですが、上紙や下紙などはどうなるのでしょうか・・・

2011/10/11 19:35:46
  • id:aismaiku
    コメントで消しゴムってのは無理らしいので、丸を綺麗に書ける機能が欲しいですね!
  • id:go880
    3DSの内蔵メモリを有効に活用して色を増やしてもらいたいです。
    メモサイズは何とかなりますゆえ、1分以上録音できませんかね・・?
  • id:kasuta123
    ≫灯s
    コメントに消しゴムは無理なんですか
    確かに丸を綺麗に書きたいですね
    棒人間を書いている俺には非常にうれしい事です

    ≫まっちゃ☆s
    無理かもしれませんが、メモサイズを無限にしてほしいですね
    録音もせめて、5分は録音できるようにしてほしいです
  • id:inzmirbngo
    ページだけがいっきに消えて録音したものはのこっておく機能
    かいたものをどっとにしない機能
    大きくするさい、おおげさにでかいのですこしずつ大きくしてほしい(小さくするときも)
    だれから、どこのメモにコメントがきたかわかるようにしてほしい(星を見るときの場合も)
    色を増やしてほしい
    メモの通報をしてグリーンスターをあげるのをやめさせてほしい

     注文多くてすみません
  • id:selu
    確実なのは、
    ・画質UP
    ・SDカードの容量が半端ないので録音時間が1分をこえる
    次に推測です
    ・コンパス機能
    ・全色
    ・3D機能
    ・Lボタンを押さなくても拡大、縮小などが出来る
    ・DSiのうごメモシアターに接続&投稿
    ・うごくメモ町
       などなど・・・たくさん推測出来ますね。
  • id:kaho1422
    Lボタンを押さなくても、拡大&縮小はありがたいですね。うごメモシアターからでも過去のコメントが見れたり、ちょっとメモコメントではなく、文字&記号が使えるようになってほしいです。
  • id:now-ovo921
    録音時間をもうちょっと長くしてほしいです。