夏休みに、家族4人でグアム旅行に行こうかと思っています。

この時期に計画してるのって遅すぎでしょうか?
ちなみにまだ何も決まっていません。「行こうか~」くらいで…

あと、海外旅行って便の関係上、夜中に着いたりして初日は損をしたりするイメージがあります。
フライト時間が現地の昼間到着になるようなツアーってないんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/07 11:57:21
  • 終了:2011/10/11 16:55:43

ベストアンサー

id:jyanken_bom No.2

jyanken_bom回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/11 16:07:30

まだ十分間に合う時期ですよ!

私もこの間申し込んだばかりです。(笑)

フライト時間が選べる旅行会社があったんで、そこにお願いしてグアムにゴゴイチで到着できるようにしてもらいました♪

旅工房ってところなんですけど、知ってますか?

ここはかなり融通がきくし、家族向けサービスも充実してましたね~

ホテルの種類もかなり多いし、おすすめです♪「

その他の回答(1件)

id:raraya No.1

raraya回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/07 12:33:51スマートフォンから投稿

夏休みって来年ですか?

だとしたら遅いなんてことはないと思いますよ。ちょっと早いくらいですかね。

まぁ実際に予約をするのは半年前くらいになるとは思いますが。

あと、グァムだと飛行機で4時間ほどかかります。深夜便があるかはわかりませんが、現地昼頃の到着便はあると思います。7時とか8時くらいの便に乗れば丁度よい時間に着くのではないでしょうか。

id:jyanken_bom No.2

jyanken_bom回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/11 16:07:30ここでベストアンサー

まだ十分間に合う時期ですよ!

私もこの間申し込んだばかりです。(笑)

フライト時間が選べる旅行会社があったんで、そこにお願いしてグアムにゴゴイチで到着できるようにしてもらいました♪

旅工房ってところなんですけど、知ってますか?

ここはかなり融通がきくし、家族向けサービスも充実してましたね~

ホテルの種類もかなり多いし、おすすめです♪「

コメントはまだありません