1317999645 おすすめのアクションゲームをおしえてください。

ちなみにオンライン系とかはだめです。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/10/08 00:00:48
  • 終了:2011/10/15 00:05:03

ベストアンサー

id:BLUE925 No.1

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/10/08 19:41:35

ゴールデンアイ 007

ゴールデンアイ 007

ハードウェアはWiiで、諜報アクションです。

id:morimotoryota

高そうで僕にはむいてなさそうなゲームですね。

2011/10/08 20:06:26

その他の回答(1件)

id:BLUE925 No.1

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/10/08 19:41:35ここでベストアンサー

ゴールデンアイ 007

ゴールデンアイ 007

ハードウェアはWiiで、諜報アクションです。

id:morimotoryota

高そうで僕にはむいてなさそうなゲームですね。

2011/10/08 20:06:26
id:hasegawatomoya1998 No.2

ドナルド回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/11 21:28:47

スーパーマリオギャラクシー2はどうですか。

id:morimotoryota

持ってます。

2011/10/12 18:23:04