アニメで好きなアニメは何ですか?

何のアニメでもいいです

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/10/08 10:33:24
  • 終了:2011/10/15 10:35:03

ベストアンサー

id:TMRTTT No.4

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/10/08 19:53:52

アニメですか!

私大好きです

私が好きなアニメは

1 銀魂 月曜 午後6時から放送

まだ見たばかりなんですがとっても面白くってはまりました!!

↓の動画はyoutobeで見つけた笑いあり^▽^感動あり;о;の動画です

D

2 スケットダンス 木曜 6時から放送

たまたまチャンネル変えてたらやっていてはまりました

普段は頼りない人たちだけど人が相談してくるとまるで別人のようにみんなの人助けをします

人助けをする大切さを教えてくれるようなアニメです

3 イナズマイレブンGO 水曜 午後7時から放送

サッカーのお話です

私はあまりサッカーのことよく分からなかったけれど前のイナズマイレブンを通してサッカーのルールや楽しさを知ることができました

4 名探偵コナン 土曜 午後6時から放送

工藤新一と毛利蘭が遊園地に行った

そこで工藤新一は何者かによって小さくさせられてしまう

小さくなった工藤新一はコナンとしていろいろな手を使い事件を解決していくアニメです

その他の回答(5件)

id:Lecht1002 No.1

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/10/08 10:53:20

ポケットモンスター

あにてれ:ポケットモンスター ベストウイッシュ


主人公サトシはポケモンマスターと呼ばれる称号を採るために、

パートナーピカチュウと、仲間のアイリス、デントと旅に出る話。

まずこのポケットモンスターがいいと思う理由は、

様々なキャラクターが登場するというのがいいですね。

パートナーのピカチュウとは他に、

ミジュマル、ツタージャ、ポカブ・・・など。約700匹も登場します。

そして仲間との絆、大切な人への愛情などが分かる番組。

大切なことを教えてくれる番組だと僕は思っています^^)

id:akimitu2222

確かにポケモンは

絆や愛情等が分かる

いい番組だと思います

回答ありがとうございます

2011/10/09 17:21:13
id:Kaoru_A No.2

朝霞(あさか)回答回数1360ベストアンサー獲得回数2892011/10/08 11:55:58

 こちらで皆さん回答されています。 

 

 質問一覧 - 人力検索はてな :好きなアニメ

 http://q.hatena.ne.jp/list?word=%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1

 

 自分が今放送中のもので見ているのは「輪るピングドラム」ですね。

 ツンデレ系とか、軟弱男に女がハーレムとか、巨乳娘が戦うとか、ラブコメ学園もの……最近ワンパターンが多いですねえ。ラノベ原作の13話ものとかばかりで。

 昔のように、1年かけて放送するような作品がガンダムやプリキュアなどを除いてほぼなくなってしまい、残念ですね。

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/10/08 12:09:16

主なものを挙げます。

名探偵コナンの監督といえば、こだま兼嗣さんなのですが、現在は於地さんなんですね。^^


作品監督
On Your Mark宮崎駿
名探偵コナン於地紘仁
Myself;YourselfQZo
MADLAX真下耕一
電脳コイル磯光雄
アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル高橋ナオヒト
id:akimitu2222

いいですね

たくさんありがとうございます

2011/10/09 17:24:23
id:TMRTTT No.4

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/10/08 19:53:52ここでベストアンサー

アニメですか!

私大好きです

私が好きなアニメは

1 銀魂 月曜 午後6時から放送

まだ見たばかりなんですがとっても面白くってはまりました!!

↓の動画はyoutobeで見つけた笑いあり^▽^感動あり;о;の動画です

D

2 スケットダンス 木曜 6時から放送

たまたまチャンネル変えてたらやっていてはまりました

普段は頼りない人たちだけど人が相談してくるとまるで別人のようにみんなの人助けをします

人助けをする大切さを教えてくれるようなアニメです

3 イナズマイレブンGO 水曜 午後7時から放送

サッカーのお話です

私はあまりサッカーのことよく分からなかったけれど前のイナズマイレブンを通してサッカーのルールや楽しさを知ることができました

4 名探偵コナン 土曜 午後6時から放送

工藤新一と毛利蘭が遊園地に行った

そこで工藤新一は何者かによって小さくさせられてしまう

小さくなった工藤新一はコナンとしていろいろな手を使い事件を解決していくアニメです

id:mzkmzk No.5

イザヨイがくは回答回数50ベストアンサー獲得回数22011/10/08 23:41:06

僕は、ダンタリアンの書架やゆるゆりなど、主に深夜アニメです。

でもこの2つはもう終わってしまった…悲しいです。でも、新しく始まった深夜アニメ「僕は友達が少ない」もオススメですよ。長文失礼しました。

id:nameyukke No.6

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/10 10:48:13

銀魂です!

コメントはまだありません