動くメモ帳について質問です。

星がいっぱいもらえるには、どうしたらいいでしょうか?
また、人気作者になるにはどうしたらいいでしょうか?

一緒に理由も付けてくださるとうれしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/08 13:01:24
  • 終了:2011/10/08 14:00:07

ベストアンサー

id:qhqh No.2

qhqh123回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/10/08 13:25:25

『ほかの人に星をつける』ですかね星をもらえばお返ししたくなります

↑ちなみにこれ結構いろいろなところに書いてありますよ

それ以外はやはりがんばるしかないと思います

ぼくもうごメモやって半年以上たちますがいまだに無名作者ですよ

ys-9663さんもがんばってください

id:ys-9663

ぼくもまだ無名作者です。

Yダッシュさんとか、いいですよねーー

頑張ります。

2011/10/08 13:59:46

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数998ベストアンサー獲得回数842011/10/08 13:24:41

こちらで皆さん質問されています。 

http://q.hatena.ne.jp/list?word=%E4%BA%BA%E6%B0%97%E4%BD%9C%E8%80%85

この程度を調べないから12歳以下制限がかけられてるんですよ

id:ys-9663

なるほど・・・・・・

2011/10/08 13:57:45
id:qhqh No.2

qhqh123回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/10/08 13:25:25ここでベストアンサー

『ほかの人に星をつける』ですかね星をもらえばお返ししたくなります

↑ちなみにこれ結構いろいろなところに書いてありますよ

それ以外はやはりがんばるしかないと思います

ぼくもうごメモやって半年以上たちますがいまだに無名作者ですよ

ys-9663さんもがんばってください

id:ys-9663

ぼくもまだ無名作者です。

Yダッシュさんとか、いいですよねーー

頑張ります。

2011/10/08 13:59:46