連打くんってどうやったらできますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/08 15:04:26
  • 終了:2011/10/13 13:29:50

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/10/08 15:07:39

次のようなページからダウンロードする必要があります。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se420838.html

うごメモの星付けとかでしたらオススメは出来ませんが…

その他の回答(1件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/10/08 15:07:39ここでベストアンサー

次のようなページからダウンロードする必要があります。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se420838.html

うごメモの星付けとかでしたらオススメは出来ませんが…

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/08 16:44:15

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se420838.html

ここから、下のほうに「ダウンロードページへ」ってところがあるから、そこをクリック。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se420838.html

ここに出るはずだから、「このソフトを今すぐダウンロード」ってところをクリック。


もし、ブロックされたりしたら、「一時的に解除」って所を押せばいいです。

後はファイルに行って「実行」を押してやってけばいいと思います。

コメントはまだありません