1318062407 遊戯王の「青眼の究極竜」このカードについてどのような思いをもっていますか?

簡単な回答でいいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/10/08 17:26:47
  • 終了:2011/10/08 22:55:37

ベストアンサー

id:taisei16 No.3

taisei16回答回数56ベストアンサー獲得回数52011/10/08 19:56:44

そのデザイン見たことないんですけど・・・

まぁかっこいいですよ。海馬といえばこれでしょ。

id:mzkmzk

はいこれは、遊戯王 2001年 アジアチャンピオンシップ優勝商品の世界に1枚だけしかないデザインの100万円以上の価値のあるカードなのです。ぼ僕の手ではてがとどかない…

2011/10/08 21:05:35

その他の回答(2件)

id:delighter No.1

delighter回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/08 18:50:04

たった1.5倍の攻撃力にするために遠大な手間をかけるなんて、海馬の考えがちょっとよくわかりませんでしたが、マジック&ウィザーズとはこういうゲームなのかなとも思いました。


でもMagic; the gatheringで無限P/Tコンボなどをやっているとやはり、たかが1.5倍ってのはインパクトに欠けるように思います。


絵的にはそりゃもうすごい存在感でした。

id:ryouga-529 No.2

★★★りょうが★★★回答回数64ベストアンサー獲得回数42011/10/08 18:55:42

普通です。何も思いません。

id:taisei16 No.3

taisei16回答回数56ベストアンサー獲得回数52011/10/08 19:56:44ここでベストアンサー

そのデザイン見たことないんですけど・・・

まぁかっこいいですよ。海馬といえばこれでしょ。

id:mzkmzk

はいこれは、遊戯王 2001年 アジアチャンピオンシップ優勝商品の世界に1枚だけしかないデザインの100万円以上の価値のあるカードなのです。ぼ僕の手ではてがとどかない…

2011/10/08 21:05:35