1318072435 あなたの中で一番怖かったゲームは何ですか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/10/08 20:13:56
  • 終了:2011/10/15 20:15:02

ベストアンサー

id:NAOHUMI No.3

NAOHUMI回答回数49ベストアンサー獲得回数102011/10/09 12:46:51

以外と映画にもなりましたが、Wiiの呪怨というゲームです。

最後いろいろと考えたなぁ・・・

id:morimotoryota

それは怖いですね。

2011/10/09 12:56:07

その他の回答(4件)

id:jsdf No.1

jsdf回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/10/08 20:31:37

バイオハザードに一票

id:morimotoryota

そっちに行った!

なんか僕バイオハザードについてそんなに知らないし、

買ってみようかな。

でも勇気がない。

2011/10/08 20:40:43
id:mzkmzk No.2

イザヨイがくは回答回数50ベストアンサー獲得回数22011/10/08 23:13:20

ある意味怖いのは、「グラセフ」です。

僕は、持っていないんですが友達から一回借りてみたら血が~ってなってムンクの叫び状態でしたw

id:morimotoryota

そのゲームは知らないっすね。

2011/10/09 09:03:56
id:NAOHUMI No.3

NAOHUMI回答回数49ベストアンサー獲得回数102011/10/09 12:46:51ここでベストアンサー

以外と映画にもなりましたが、Wiiの呪怨というゲームです。

最後いろいろと考えたなぁ・・・

id:morimotoryota

それは怖いですね。

2011/10/09 12:56:07
id:rakkind No.4

rakkind回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/10/10 10:23:30DSから投稿

ナナシノゲェムです。あれは、恐ろしいです。怖いすぎます。

id:morimotoryota

ナナシノゲェム=名無しのゲーム

でしょうか。

2011/10/10 10:39:17
id:nameyukke No.5

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/10 10:46:24

友達が「グラセフ」がめっちゃグロイっていってました。

id:morimotoryota

そうなんか~

言っていたのか~

2011/10/10 19:58:54